「アラフィフ作家の迷走性(生)活」 「cakes」からお引越しのお知らせ

「アラフィフ作家の迷走性(生)活」 「cakes」からお引越しのお知らせ

「アラフィフ作家の迷走生活」
の連載一覧を見る >>

いつもウートピをご愛読いただきありがとうございます。

このたび、ウートピは2022年8月31日にサイトを閉鎖したコンテンツ配信サイト「cakes」より、森美樹さんの連載「アラフィフ作家の迷走性(生)活」を移行し、掲載することになりました。

9月5日(月)より、週に数回のペースで配信を開始いたします。

cakesでは原稿の権利がクリエイターにあることから、今回、森さんよりご相談をいただき再公開する運びとなりました。

Webメディアの閉鎖にともない、さまざまな人の手によって生み出された記事が閲覧できなくなることは社会的な損失であるとウートピ編集部は考えます。Webメディア全体のために何かできることはないかと考えていたところ、今回のお話をいただきました。

どのコンテンツにもその時代に作られた必然性や背景があり、それらは時間を重ねる中で文化への理解や資料(史料)的な価値を増すと考えます。

その大切なコンテンツの預け先としてウートピを選んでいただいたことを森さんに感謝するとともに、今後も読者のみなさまにとって有益なコンテンツを配信していけるよう、力を尽くしてまいります。

あってほしくないことではありますが、もしサイトの閉鎖などでコンテンツの掲載先をお探しの作家、ライター、クリエイター、関係者の方が移行先としてウートピをご検討いただくようであれば、下記、編集部宛のメールアドレスにご相談いただければと思います。

<ウートピ編集部>
wotopi_edit@kyowa-group.co.jp

(ウートピ編集部)

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この連載をもっと見る

アラフィフ作家の迷走生活

小説家の森美樹さんが自分自身の経験を交えながら、性を追及し、迷走する日々を綴る連載です。

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

「アラフィフ作家の迷走性(生)活」 「cakes」からお引越しのお知らせ

関連する記事

記事ランキング