占い天使オッティモちゃんが教える

お家でできる!開運アクション【九紫火星さん】

お家でできる!開運アクション【九紫火星さん】

コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

九紫火星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:サイドビジネス

「お金」にまつわる知識を高めることで金運アップ。フリマアプリやオークションから始めてみてはいかがでしょう。資産運用の勉強も◎。

仕事運:料理をする

「飲食」に関わることに仕事運が宿ります。料理することも、食べることも、すべてラッキーなんです!美味しく開運なんて素敵ですね♪

対人運:リモート飲み会

「宴」が対人運アップのキーワード。お家にいながら友だちや仲間と会える、リモート飲み会で笑い合いながら飲んで、運気も呼び寄せちゃいましょう!

恋愛運:女性アイドルの動画を観る

ライブやコンサートなどで頑張る姿。「青春」を思い出すような場面にふれることで、恋愛運がアップします。

健康運:お笑いを観る

「思いっきり笑う」ということが健康運アップのポイントです!ほかにも、面白い友達と電話で話しながら爆笑するというのもいいですね。

ラッキーフード:鶏肉料理

フライドチキン、焼き鳥、親子丼などがラッキーフードです。

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

お家でできる!開運アクション【九紫火星さん】

関連する記事

編集部オススメ

仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。その両立って本当に必要?改めて問い直すキャンペーンが始まります。

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング