占い天使オッティモちゃんが教える

お家でできる!開運アクション【八白土星さん】

お家でできる!開運アクション【八白土星さん】

コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

八白土星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:パソコンを駆使する

「精密機械を扱うこと」に金運が宿ります。この機会に、ホームページ制作や動画編集などの勉強をしてみて!

仕事運:第一線で活躍する人のドキュメンタリーを見る

「一流」が仕事運アップのキーワード。第一線で活躍する人の本やドキュメンタリー番組、動画等で考え方にふれてみましょう。

対人運:お世話になっている男性に恩返しをする

「年上の男性」との縁を大切にすると対人運がアップ。日頃の感謝の気持ちをメールで伝えるほか、サプライズで贈り物をするのもいいですね。

恋愛運:犬の動画に癒される

「犬」がラッキーアニマルのため、ペットで飼っている人はたわむれると恋愛運がアップ!犬のぬいぐるみと一緒に寝るのもよいでしょう。

健康運:バランスボールを使ったトレーニング

「丸いもの」を使うことが健康運アップのポイントです。身につけるものも、なるべく丸い形のものを選ぶようにしてくださいね。

ラッキーフード:包んであるもの

春巻きやロールキャベツ、餃子などがラッキーフードです。

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

お家でできる!開運アクション【八白土星さん】

関連する記事

編集部オススメ

仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。その両立って本当に必要?改めて問い直すキャンペーンが始まります。

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング