占い天使オッティモちゃんが教える

お家でできる!開運アクション【五黄土星さん】

お家でできる!開運アクション【五黄土星さん】

コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

五黄土星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:音を楽しむ

「音」に関わることが金運を呼びます。ラジオを聴くのもいいですね。早朝、鳥のさえずりに耳を傾けるのもオススメです!

仕事運:日の出を見る

エネルギーに満ちた日の出を見ると、仕事運がアップ。早寝早起きで日の出にパワーをもらう習慣づけを。

対人運:「サプライズ」で人を喜ばせる

「サプライズ」が対人運アップのキーワード。誕生日を迎えた友達に、いきなり「おめでとう!」と連絡するのも嬉しいサプライズですよね!

恋愛運:ゲームをして遊ぶ

まわりから「子どもっぽくない?」と言われるくらい、無邪気に楽しめるようなゲームが恋愛運を高めます。童心にかえって思いっきり遊んでくださいね!

健康運:友達と長電話

ポジティブな友達とウキウキするような会話を楽しむことで、健康運を高める効果が期待できます。よく笑うことがポイントですよ!

ラッキーフード:酸っぱいもの

梅やグレープフルーツ、お寿司などがラッキーフードです。

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

お家でできる!開運アクション【五黄土星さん】

関連する記事

編集部オススメ

仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。その両立って本当に必要?改めて問い直すキャンペーンが始まります。

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング