占い天使オッティモちゃんが教える

お家でできる!開運アクション【一白水星さん】

お家でできる!開運アクション【一白水星さん】

コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

一白水星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:ジェンガ

ジェンガや積み木など、高く積み重なったもので遊ぶと金運がアップ。童心にかえって楽しむ気持ちを忘れずに。

仕事運:日本の伝統文化を学ぶ

「伝統」にふれることで、仕事運にいい流れが。落語や歌舞伎の動画を観たり、オンラインで着付けの勉強をするのもいいですね。

対人運:相撲に興味を持ってみる

「力士」に関することで対人運がアップ。この機会に相撲の歴史やルールを勉強してみてはいかがでしょう。好きな力士を待ち受け画像にするのも◎。

恋愛運:アクセサリー作り

「連結しているもの」を作るのが恋愛運アップのポイント。作ったものを身につければ、そのままあなたのラッキーアイテムになりますよ。

健康運:洋服のリメイク

「再生」が健康運を呼ぶキーワード。着られなくなった洋服を捨ててしまうのはNG。アレンジすれば、また着られて開運できて一石二鳥!

ラッキーフード:山の幸

キノコや山菜などの山で採れる食材が、あなたのラッキーフードです!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

お家でできる!開運アクション【一白水星さん】

関連する記事

記事ランキング