占い天使オッティモちゃんが教える

お家でできる!開運アクション【二黒土星さん】

お家でできる!開運アクション【二黒土星さん】

コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

二黒土星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:ライブ配信をする

「人前に出ること」で金運がアップ。いつも以上に存在感を放つことができるはず。コツコツとマメに配信することがポイント!

仕事運:成功者のインタビューを読む

「尊敬できる生き方をしている人の考えに触れること」が、仕事運アップのキーワード。ウェブの記事のほか、ビジネス書や動画も、ピンと来たものをどんどんチェックして。

対人運:脳トレをする

「難しくて頭を使うことに挑戦する」が対人運を上げるコツ。クイズ番組を見るほかにも、難易度の高い資格取得の勉強をするのもオススメ!

恋愛運:写真を撮る

「カメラ機能を使う」のが恋愛運アップのポイント。加工しても構いません。家での自撮りをSNSにアップしてみてくださいね!

健康運:断捨離する

「いらないものは手放すこと」で健康運がアップ! 部屋に置いてあるものはもちろんですが、パソコンやスマホなどのデータの整理も!

ラッキーフード:色彩が鮮やかな料理

ちらし寿司やアクアパッツァなど、見た目が華やかなものを選んでくださいね!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

お家でできる!開運アクション【二黒土星さん】

関連する記事

記事ランキング