占い天使オッティモちゃんが教える

お家でできる!開運アクション【七赤金星さん】

お家でできる!開運アクション【七赤金星さん】

コロナ禍によって、世界中に衝撃が走った2020年上半期。外出自粛やリモートワークなど、慣れない生活に疲れてしまったという人も多いでしょう。けれども限られた行動範囲の中で、料理、ダンス、ライブ配信……などなど、「おうちでできる楽しみ方を見出すことができた」というポジティブな声が聞こえてきたりもします。

もしその中に、運の貯金ができる「おうちでできる開運法」があったら素敵だと思いませんか?

七赤金星の人がおうちでできる2020年下半期の開運アクションをご紹介します!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:見えない部分を水拭きする

見えない部分こそ、「汚れ」を全くない状態にすることで金運が上がります。トイレやお風呂場などの水回りは、特に念入りに。

仕事運:ネットショッピングで欲しいものをゲット

「欲をみたすこと」が仕事運アップにつながります。欲しいものを見つけたら、(収支のバランスと相談しつつ)ときには思い切って買ってみて。

対人運:シューティングゲームで遊ぶ

「破壊すること」が対人運アップのポイントです。バーチャルの世界でスカッとして、さらに幸運を呼び寄せましょう。

恋愛運:スマホに入っている画像を整理する

「昔の思い出を整理する」のが恋愛運アップのキーワードです。もう必要のないものはスパッと消去してしまいましょう。

健康運:ホラー映画を観る

健康運アップの効果が。特に、暗い部屋で観るのがベスト。もしホラー映画が苦手な場合は、アクション映画でもOK。

ラッキーフード:発酵食品

チーズ、納豆、ヨーグルトなどがラッキーフードです。

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

*外部配信先からはリンクが無効になっていることがあります。自分のページに移動しない場合はお手数ですが「ウートピ」のサイトよりご確認ください。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

お家でできる!開運アクション【七赤金星さん】

関連する記事

記事ランキング