フォト・エッセイ・シリーズ『じみけも』特別掲載 【クオッカ編】

笑顔でも悲しんでるときはある【クオッカ】

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
笑顔でも悲しんでるときはある【クオッカ】

地味でかわいいけものたち。きっと、平和な暮らしだろうなあ……と思いきや、彼らの生活をのぞいてみると、いろんな苦労や悩み、人知れぬ努力が見えて——。

そんな動物たちの思わず「あ、なんか私に似てる」と言いたくなる様子を集めたフォトエッセイ・シリーズ『じみけも』(ハーパーコリンズ・ジャパン)の本編の一部をウートピで特別公開!

第2回は、世界一幸せな動物として紹介されることもある「クオッカ」の登場です。

第1回:ずんぐりむっくりしたボティが可愛い「マヌルネコ」

※読者のみなさまへ:一部配信先では画像が表示されないことがあります。画像が表示されない場合はウートピのサイトでご覧ください。

わたしのこと知ってる?

quo_001-3

qup_001-4

q-5

quo_001-6

笑顔はやさしいだと思う

kuokka_hm_n0903-33

kuokka_hm_n0903-34

kuokka_hm_n0903-35

kuokka_hm_n0903-36

kuokka_hm_n0903-37

クオッカってこんな動物です

kuokka_hm_n0903-47

次回はのんびりとした姿で私たちを和ませてくれる、ナマケモノをご紹介します。

(画像提供:じみけも委員会/ハーパーコリンズ・ジャパン)
KOMPASSKIND.DE
JESSIKA KNAUPE/SS
SUSAN FLASHMAN
BENNY MARTY/SS

***
VICTOR MASCHEK
DANIEL LOHMER
SEESHOOTEATREPEAT/SS
GRACETOWN/SS
VICTOR MASCHEK

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

笑顔でも悲しんでるときはある【クオッカ】

関連する記事

編集部オススメ

仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。その両立って本当に必要?改めて問い直すキャンペーンが始まります。

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング