こっから巻き返し!開運アクション

ここから巻き返し!開運アクション【六白金星さん】

ここから巻き返し!開運アクション【六白金星さん】

気づけばもう2021年も後半。あれ……このまま年末を迎えちゃうのかなと不安な人も多いのでは? そこで今回は「今から、巻き返そう!」とやる気をアップさせる開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、六白金星の人の2021年下半期の開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:契約ごとの見直し

毎月の引き落としになっているものをチェックしてみましょう。今よりもお得なプランが見つかる可能性が大。専門家に相談する手間を惜しまないで。

仕事運:お墓の掃除

もともとお墓参りは風水上で大事なことですが、この時期は特に手入れをすることが重要な意味を持ちます。なるべく新品のタオルで墓石を拭きましょう。

対人運:モノマネ

「真似ること」にツキが宿ります。憧れの人のファッションや考え方、口癖などを研究して自分のものにしましょう。有名人やアニメのモノマネの習得も◎。

恋愛運:ぬか漬け

ぬか床から作って、丁寧に野菜を漬け込みましょう。しっかりと混ぜ込んで寝かせることが開運のコツ。「発酵」していくたびに恋愛運がアップ!

健康運:腸活

「便」を溜めないことが健康運を上げるカギ。腸マッサージや便通に良い食べ物を選ぶ、適度な運動をするなど、意識的に腸内環境を整えましょう。

ラッキーフード:味噌料理

味噌汁や味噌カツ、味噌煮込みうどんの他にも、焼きおにぎりやもろきゅうなど、さまざまなバリエーションを楽しめますね!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

ここから巻き返し!開運アクション【六白金星さん】

関連する記事

記事ランキング