こっから巻き返し!開運アクション

ここから巻き返し!開運アクション【一白水星さん】

ここから巻き返し!開運アクション【一白水星さん】

気づけばもう2021年も後半。あれ……このまま年末を迎えちゃうのかなと不安な人も多いのでは? そこで今回は「今から、巻き返そう!」とやる気をアップさせる開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、一白水星の人の2021年下半期の開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:窓拭き

「太陽のエネルギー」をストレートに家の中に取り込むのがポイント。窓や網戸の掃除はもちろん、朝起きたらカーテンを開けて、あなた自身も太陽の光を浴びましょう。

仕事運:雑学をインプット

思わず「へ〜!」となる豆知識を頭に入れましょう。まずはあなたの興味のある分野からでOK。それがきっかけで、仕事が発展していく可能性が大です!

対人運:画像の整理

撮影したけどブレて撮り直したり、SNSにアップ済みでもう必要のない画像もスマホの中にそのままになっていませんか? いらないデータは削除しましょう。

恋愛運:髪型のチェンジ

「髪の毛」に意識を向けるのがコツ。疲れたからといって、お風呂から出て濡れた髪のまま寝るのはNG。髪型を変えるなら、今まで試したことのない髪型に挑戦してみて。

健康運:キャンドルセラピー

部屋を暗くして、静かな状態で、灯る火をしばらくじっと眺めるだけでOK。火のエネルギーが、あなたを心の深い部分から癒してくれるはず。

ラッキーフード:苦いもの

秋の旬でいえば、サンマ! 他にも、コーヒーやピーマンなどもいいですね。

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

ここから巻き返し!開運アクション【一白水星さん】

関連する記事

記事ランキング