こっから巻き返し!開運アクション

ここから巻き返し!開運アクション【五黄土星さん】

ここから巻き返し!開運アクション【五黄土星さん】

気づけばもう2021年も後半。あれ……このまま年末を迎えちゃうのかなと不安な人も多いのでは? そこで今回は「今から、巻き返そう!」とやる気をアップさせる開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、五黄土星の人の2021年下半期の開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:お香を焚く

窓を開けてしっかり換気をしてから焚くのがコツです。リラックス効果のある香りを選びましょう。お香が苦手な人は、アロマでも代用できます。

仕事運:バードウォッチング

「鳥」に意識を向けることが、仕事運アップにつながります。通勤途中やお散歩をしているときに、鳥がいないか探してみてくださいね。

対人運:エコ活動

エコバッグを持ち歩く、詰め替え商品を選ぶなど、自分のできる範囲でOK。「環境」を大事にすることで、人間関係がスムーズになります。

恋愛運:海外の文化にふれる

海外のニュースに意識的に目を向けることで、必要なご縁を深めてくれる効果が。語学の勉強や、海外製品を身につけるのも◎です。

健康運:エアコンの掃除

「空調関係」を綺麗にしておくことで、健康運アップに期待ができます。もちろん苦手な人は、業者にお願いするのもアリですよ!

ラッキーフード:香りの強いもの

パクチーやニンニクなど。好き嫌いが分かれる香りのものを食べる時は、人と会わない日に!

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

ここから巻き返し!開運アクション【五黄土星さん】

関連する記事

記事ランキング