こっから巻き返し!開運アクション

ここから巻き返し!開運アクション【四緑木星さん】

ここから巻き返し!開運アクション【四緑木星さん】

気づけばもう2021年も後半。あれ……このまま年末を迎えちゃうのかなと不安な人も多いのでは? そこで今回は「今から、巻き返そう!」とやる気をアップさせる開運アクションをご紹介します。

教えてくれるのは、占い天使オッティモちゃんです。さぁ、四緑木星の人の2021年下半期の開運アクションを見ていきましょう!

占い天使オッティモちゃん

占い天使オッティモちゃん

金運:ポジティブになれる曲

家にいるときでも、常に「音」のある生活を心がけるのが開運のカギ。ジャンルは問いませんが、気分が高まるノリノリの曲がオススメです。

仕事運:名刺の整理

交換した名刺を山積みにしていませんか? ファイリングをして、会社ごとに分けたり、季節の挨拶状を送る人たちをすぐにわかる状態にしておきましょう。

対人運:クイズ番組を見る

「ひらめき」を鍛えることが、対人運をアップさせるポイント。もちろん、テレビ番組だけでなく、本やインターネットで探すのもアリですよ!

恋愛運:セルフプロデュース

「自己表現」が恋愛運アップのカギ。SNSの投稿も、自分をどう見せたいかを意識して。髪型やファッションも、一番魅力的に見える方法を探りましょう。

健康運:涙活

「涙を流すこと」が、心のデトックスと健康運アップにつながります。感動モノの映画やドキュメンタリーにふれて、思いっきり泣きましょう。

ラッキーフード:酸味のあるもの

つまり、梅干しやレモンなど、「酸っぱい!」と思わず口をすぼめてしまう食べものですね。

本命星を確認する

あなたがどの星に分類されるかは、生まれた年を用います。

wootopi_honmyosyo

*元旦から節分(1月1日〜2月3日)までに生まれた人は、前年で見ます。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

ここから巻き返し!開運アクション【四緑木星さん】

関連する記事

記事ランキング