19歳で広島から上京…杉原杏璃が株式投資を始めた理由【試し読み】

19歳で広島から上京…杉原杏璃が株式投資を始めた理由【試し読み】

「株には興味はあるけれど、どこから手を出していいかわからない」「貯めたお金を少しでも増やしたい」と思っている人は多いのでは? また、新しい年を迎え、今年は今までやったことがないことに挑戦したいと考えている人もいるかもしれません。

株タレントとしても活躍中の杉原杏璃(すぎはら・あんり)さんによる『マンガでよくわかる 株1年生~億り人 杉原杏璃と一緒に~』(かんき出版)が2021年12月に発売されました。

グラビアアイドルという仕事の先行きに不安を感じ、2005年に株式投資を始めた杉原さん。5年で1000万円の利益を生み出し、今では1億円以上の資産を運用する”億り人”です。同書はそんな杉原さんによる「株の入門書」で、株式投資の基礎や口座の開設方法、銘柄の選び方や杉原さん自身の株式投資歴や1日の過ごし方などがマンガをまじえて綴られています。

発売を記念して、本書の一部を抜粋してお届けします。

cover4c

私の夢ってなんだろう?

株24

株25

株26

株27

株28

株29

株30

株31

株32

株33

株34

株35

株36

株37

※続きは本編でお楽しみください。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

19歳で広島から上京…杉原杏璃が株式投資を始めた理由【試し読み】

関連する記事

記事ランキング