高橋一生×蒼井優『ロマンスドール』試写会に5組10人を招待【12月18日】

高橋一生×蒼井優『ロマンスドール』試写会に5組10人を招待【12月18日】

「妻を愛して“嘘”をついた。夫を愛して“秘密”を持った。」――。時間とともに変わっていく男女の感情をリアルに描いた映画『ロマンスドール』が、2020年1月24日(金)に全国公開されます。これに先駆け、12月18日(水)に都内で行われる完成披露試写会に、5組10人を招待します。

映画『ロマンスドール』は、2008年に大きな話題を呼んだタナダユキの同名小説を、原作者自ら脚本・監督を担当して映像化した大人のラブストーリー。完成披露試写会には、主人公を演じた俳優の高橋一生さん、高橋さんとは18年ぶりの映画共演となる女優の蒼井優さん、タナダユキ監督らが登壇します。

美しく儚い大人のラブストーリー『ロマンスドール』

美人で気立てのいい園子(蒼井さん)に一目ぼれをして結婚した北村哲雄(高橋さん)。しかし、哲雄は、”ラブドール職人”としてドールを作っていることを、園子に隠し続けている。

平穏に過ぎていく日常だったが、哲雄は仕事にのめり込むあまり、園子とは次第にセックスレスに……。夫婦の危機が迫ったとき、園子はそれまで胸の内に抱えていた秘密をポツリと打ち明ける。

強く惹かれ合って結婚した2人だったが、愛し合った先に抱えた“嘘”と“秘密”とは――?夫婦の在り方と本当の愛を描いた、美しく儚(はかな)い大人のラブストーリー。

完成披露試写会に5組10人をご招待!

映画『ロマンスドール』完成披露試写会 プレゼント概要

日程:2019年12月18日(水)夕刻(上映時間:125分)
場所:都内某所
登壇者:高橋一生、蒼井優、三浦透子、きたろう、タナダユキ監督(以上予定)
応募人数:5組10人
応募方法:ハガキに氏名、年齢、住所、連絡先を記載して下記住所までお送りください
締め切り:12月5日

〒104-0061 銀座西郵便局留 マンハッタンピープル
『ロマンスドール』係

※場所、受付時間、開演時間などの詳細は当選者にお知らせいたします

ご応募いただいた個人情報の管理およびに、抽選と当選のご連絡は「マンハッタンピープル」が行います。本件に関するお問い合わせは下記まで。

マンハッタンピープル
03-6215-6220 (平日11:00~20:00)

(C)2019「ロマンスドール」製作委員会

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

高橋一生×蒼井優『ロマンスドール』試写会に5組10人を招待【12月18日】

関連する記事

記事ランキング