陣痛をダンスで紛らわせる妊婦の動画が好評 2日で600万回以上再生

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
陣痛をダンスで紛らわせる妊婦の動画が好評 2日で600万回以上再生
陣痛をダンスで紛らわせる妊婦の動画

Facebookより

陣痛の苦しみをダンスで紛らわせる妊婦の動画が人気を集め、2日で600万回以上再生されて話題になっています。

まさかこんな大ごとになるとは

踊っているのはボストン在住の女性ニシザワユイさん。彼女の夫コーネルさんは、撮影した1分ほどの動画を自身のフェイスブックYouTubeにアップ。たちまち600万回以上の再生を記録しました。

コーネルさんは撮影しながら、踊る彼女を励まし、後方では病院のスタッフも笑顔で見守っています。彼は地元紙に対して、「私たちはそのダンスを見て笑っていたので、フェイスブックの友達が面白がってくれるかと思って、動画を撮影しました。まさかこんな大ごとになるとは思いませんでした」と話しています。

私の陣痛のときもやってみよう

この動画に対する反応は好意的なものばかり。コーネルさんのフェイスブックのコメント欄には500件以上のコメントが書き込まれています。

・面白い! 爆笑した
・素晴らしいアイディア! こういうの大好き
・かっこいい! おめでとう!
・私の陣痛のときもやってみよう

なお彼女は20日に無事、6 ポンド15 オンス(3,147キログラム)の男の子を出産したそうです。

参考記事:USA Today

(リプトン和子)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

陣痛をダンスで紛らわせる妊婦の動画が好評 2日で600万回以上再生

関連する記事

編集部オススメ

仕事と恋愛、キャリアとプライベート、有能さと可愛げ……女性が日々求められる、あるいは自分に求めてしまうさまざまな両立。その両立って本当に必要?改めて問い直すキャンペーンが始まります。

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング
人が回答しています