成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』試写会 10組20人を招待【3月2日】

成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』試写会 10組20人を招待【3月2日】

「世の中の“普通”に馴染めない、おかしな二人の物語。」――。今もっとも注目されている俳優の成田凌さんと女優の清原果耶さんがW主演する映画『まともじゃないのは君も一緒』が、2021年3月19日(金)に全国公開されます。

同作は、『婚前特急』や『わたしのハワイの歩き方』の前田弘二監督と脚本家の高田亮さんのコンビが、“普通”とは何かを描くオリジナルストーリー。

このたび、全国公開に先駆け、3月2日(火)に「一ツ橋ホール」(東京都千代田区)で行われる一般試写会に、10組20人をご招待します。

人の不器用さをコミカルに描く『まともじゃないのは君も一緒』

数学一筋で世間知らずの予備校講師・大野康臣(成田さん)は、独身で彼女もいない。大好きな数学の世界で一人で生きてきて、生活にも不満はないが、このままずっと一人なのかと不安になることもある。

他人とのコミュニケーションが苦手だけれど、実は“普通”に結婚がしたい。でも、女の子とデートしてもなんだかピントがズレてしまって、どうしたらいいのか分からない……。

そんな大野に対し、「“普通”じゃない」と指摘する教え子・秋本香住(清原さん)。恋愛経験はないものの恋愛雑学だけは豊富な香住に、大野は、「“普通”を教えてほしい」と頼み込むのだが……。

物語全体を優しい雰囲気で包みながらも、日常における人と人のコミュニケーションのすれ違いや距離感のズレを、毒気とコミカルさを交えて描いたオリジナルストーリーです。

一般試写会に、10組20人をご招待!

映画『まともじゃないのは君も一緒』 プレゼント概要

日程:2021年3月2日(火)17:30開場/18:15開映
場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)
応募人数:10組20人
応募期間:2021年2月11(木)~18日(木)
応募方法:ハガキに氏名、年齢、住所、連絡先を記載して下記住所までお送りください

<応募先>
〒104-0061 銀座西郵便局留 ㈱マンハッタンピープル
「まともじゃないのは君も一緒」 ウートピ 係

ご応募いただいた個人情報の管理およびに、抽選と当選のご連絡は「マンハッタンピープル」が行います。本件に関するお問い合わせは下記まで。
マンハッタンピープル
03-6215-6220 (平日11:00~20:00)

※新型コロナウイルス感染拡大状況次第で、中止になる可能性があります

(C)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会

<新型コロナ対策に伴う注意事項>必ずお読みください。

・開場時間の30分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にて
アルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、
誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む 2 週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、
責任は負いかねます。

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

成田凌×清原果耶『まともじゃないのは君も一緒』試写会 10組20人を招待【3月2日】

関連する記事

記事ランキング