職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

いよいよ年も明け、新たな気持ちで今年1年を過ごそうと思っている女性も多いのではないでしょうか。とはいえ、寒い日のファッションコーディネートは、暗く重くなりがち。そんな冬だからこそ、指先を明るく華やかにしてみませんか?

冬のカラーと言えば、ホワイト! そこで、東京・自由が丘と中目黒にあるネイルサロン「Sleep」に、ホワイトを効かせたベーシックなネイルを4つデザインしていただきました。

雪のようなホログラムが大人っぽい

⑥ベーシックs

ホワイト、ベージュ、ライトグレーをベースにした冬らしいネイル。雪のようなホログラムがキラキラとあしらわれたデザインです。指先が繊細な雰囲気をまとい、とても上品な演出をしてくれます。縦長ラインでモードな雰囲気に指長効果もプラス。

白ニットに合わせたい

⑦ベーシックs

ランダムな四角のフレンチを、ピンクとグレーで可愛らしく配色。ホワイトベースに乗せたほんのり色づくカラーは、可憐な印象を与えてくれます。冬のマストアイテム、白ニットにピッタリです。

指長効果も期待できる!

⑤ベーシックs

ホワイトとイエローのバイカラーに、ブラックの縦長ラインをON。モードな雰囲気に加え、指長効果も期待できるデザインです。シンプルだけど華やかな指先で、気持ちもシャキッと元気になりそう。

肌なじみがいいカラー

⑧ベーシックs

温かみのあるコーラルとベージュピンクのバイカラー。ワンポイントに効かせたビジューで、華やかさをプラスしました。肌なじみがいいカラーなので、どんなファッションでもOKなネイルです。

(渡邊晃子)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

関連する記事

編集部オススメ

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング