職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

いよいよ年も明け、新たな気持ちで今年1年を過ごそうと思っている女性も多いのではないでしょうか。とはいえ、寒い日のファッションコーディネートは、暗く重くなりがち。そんな冬だからこそ、指先を明るく華やかにしてみませんか?

冬のカラーと言えば、ホワイト! そこで、東京・自由が丘と中目黒にあるネイルサロン「Sleep」に、ホワイトを効かせたベーシックなネイルを4つデザインしていただきました。

雪のようなホログラムが大人っぽい

⑥ベーシックs

ホワイト、ベージュ、ライトグレーをベースにした冬らしいネイル。雪のようなホログラムがキラキラとあしらわれたデザインです。指先が繊細な雰囲気をまとい、とても上品な演出をしてくれます。縦長ラインでモードな雰囲気に指長効果もプラス。

白ニットに合わせたい

⑦ベーシックs

ランダムな四角のフレンチを、ピンクとグレーで可愛らしく配色。ホワイトベースに乗せたほんのり色づくカラーは、可憐な印象を与えてくれます。冬のマストアイテム、白ニットにピッタリです。

指長効果も期待できる!

⑤ベーシックs

ホワイトとイエローのバイカラーに、ブラックの縦長ラインをON。モードな雰囲気に加え、指長効果も期待できるデザインです。シンプルだけど華やかな指先で、気持ちもシャキッと元気になりそう。

肌なじみがいいカラー

⑧ベーシックs

温かみのあるコーラルとベージュピンクのバイカラー。ワンポイントに効かせたビジューで、華やかさをプラスしました。肌なじみがいいカラーなので、どんなファッションでもOKなネイルです。

(渡邊晃子)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング