クリスマスはキラめくネイルで輝きを…大人のネイルデザイン5選

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
クリスマスはキラめくネイルで輝きを…大人のネイルデザイン5選

「クリスマス特集 2016」
の連載一覧を見る >>

もうすぐクリスマス。イルミネーションでキラめく街を歩くと幸せな気分になりますよね。黒やグレーなどシックな色味になりがちな冬ファッションですが、指先はネイルでキラキラさせましょう。

粉雪

粉雪1

透き通ったホワイトは指先に積もったパウダースノー。きらめくミラーネイルも品を感じさせる組み合わせです。

とんぼ玉

とんぼ玉3

ガラス玉のような「とんぼ玉」ネイルはまるで宝石みたい。色の奥行きを楽しめるニュアンスデザインに見惚れそう。

クラシックライン

クラシックラインs

ゴールドのクラシックラインが知的でシャープなデザインです。ブラウンのファーが暖かみのある印象に。

ハンプティダンプティ

ハンプティダンプティ3

ゴールド×シルバーを贅沢に使ったネイルで輝きを。ピンクがかったブラウンは女性らしい落ち着きを演出してくれます。

半分だけぎゅっと!

半分だけぎゅっと2

ネイルの半分だけに可愛さをぎゅっと詰め込みました。淡いカラーとドットがハッピーな雰囲気を盛り上げます。

■店舗情報
MerrylandNail Hiyoshi
電話:045-546-9250
営業日:月曜日から日曜日まで(10:00〜18:30)※火曜日が定休日です
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-7-5
インスタグラムをフォロー/ご予約はホットペッパービューティーから/ホームページはこちら

(編集部)

この連載をもっと見る

クリスマス特集 2016

20代の頃のようにイベントとしてクリスマスを楽しむのもよいけれど、大人になった今だからこそ、自分の時間を大切にしながら落ち着いたクリスマスを過ごしたい。そんな大人の女性に向けて、しなやかなクリスマスの過ごし方を提案します。

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

クリスマスはキラめくネイルで輝きを…大人のネイルデザイン5選

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング