タグ
2013/10/28

浮気症の彼の本命になる方法1

ときに女はどんなにつらくても、本気で勝ち取りにいかなければ気がすまない恋がある。というわけで、今回のご相談は、浮気症でモテモテの彼の本命彼女にな りたい! という女性から。人気サイト「究極の恋愛科学」での恋愛カウンセラー・ゆまさんの冴え渡る状況分析は一見の価値ありです。

■相談
私25、彼は28。以前交際したものの、すぐに浮気が発覚しました。彼にはたくさん女性がいたようで、中でも夫子どもありの女性とは5年ほ ど続いているようです。別れたいまでも連絡がきて、相手の旦那にばらしたい、仕返ししたいという感情にかられます。浮気をやめさせ本命にはなれますか?  どうしたら抜けだせますか?

 

■回答

 

【浮気グセは直らない!】

そうですね、いまのままでは本命にはなりにくいでしょう。というか、彼自身が「本命彼女」というものをつくっていないと思います。本命とはその字のごとく本気で恋をしている状態です。いまの彼にひとりの女性との真剣な恋ができると思いますか?

 

男性の性欲は基本的に女性の2~3倍といわれています。もちろん、男性によっても性欲の強弱はありますが、次から次へと女性の間を渡り歩く男性は間 違いなく性欲が強い方ですので、欲望が先行しているうちは浮気の恋を繰り返し行う傾向にあるでしょう。彼もまだ20代ですから、彼の浮気グセは続くと考え た方がよさそうです。

 

【自分も彼のフェロモンに酔わされたひとり?】

皮肉なことに、こうした男性は異性を惹きつけるフェロモンを発散させていることが多く、そのフェロモンにつられてよってくる異性の数も増えたりします。あなたも彼のフェロモンに酔わされているひとりだと考えた方が賢明です。

 

また、不倫の関係は恋の快感を最も感じる関係なので、彼や既婚者の女性のように責任なく異性との快楽に酔いたいカップルは互いの利害が一致している ため、互いを求めているうちは関係も長続きするでしょう。厳しいことを伝えてきましたが、あなたが彼の魅力に参っている間は彼の本命にはなれません。なぜ なら、本命彼女とは男性を翻弄できる女性がなれる立場です。悔しければ、彼に参りましたといわせるほどの魅力ある女性になるしかありません。

 

的確だけど、き、厳しい…! しかし、これだけでは終わらないのがゆまさんの恋愛相談。「彼を悔しがらせるほどイイ女」になる方法、浮気男性の浮気心を止める方法とは? 後編に続く!