秋は「紅葉ネイル」でしっとりと… 大人のネイルデザイン5選

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
秋は「紅葉ネイル」でしっとりと… 大人のネイルデザイン5選

山が色とりどりに彩られる、紅葉の秋。暗い色でコーディネイトしがちな秋だからこそ、指先は明るく飾ってみませんか? 今回は、秋にピッタリなネイルデザインをご紹介します。

日向ぼっこ

日向ぼっこ

秋の陽が射すぽかぽかの日、紅葉デートに行くならブランケットネイルで。柔らかい風合いと優しいピンクが指先を暖かく包んでくれます。

落ち葉と紅葉

落ち葉と紅葉1

色とりどりの紅葉と枯れた落ち葉を表現したネイルです。ホワイトは冬が訪れる手前の空気感を表現、マットな質感は落ち葉を思わせます。

赤トンボ

トンボ

紅葉色づく自然の中には、赤トンボが似合います。漆塗りのような赤は日本人の肌にも馴染みやすい艶っぽい粋なお色。

紅葉の木の木目

木目

紅葉がなる木の木目をネイルに描きました。淡い赤やオレンジに薄っすらと乗ったゴールドが、華やかさをプラス。

どんぐりころころ

どんぐり

足元に転がるどんぐりを、リボンで包んでプレゼント。木の実をイメージしたボルドー×ブラウンが大人っぽい印象にしてくれます。

■店舗情報
MerrylandNail Hiyoshi
電話:045-546-9250
営業日:月曜日から日曜日まで(10:00〜18:30)※火曜日が定休日です
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-7-5
インスタグラムをフォロー/ご予約はホットペッパービューティーから/ホームページはこちら

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

秋は「紅葉ネイル」でしっとりと… 大人のネイルデザイン5選

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング
「美女と野獣」
公開記念特別企画
その、呪われたドレスを、脱ごう。