山が色とりどりに彩られる、紅葉の秋。暗い色でコーディネイトしがちな秋だからこそ、指先は明るく飾ってみませんか? 今回は、秋にピッタリなネイルデザインをご紹介します。

日向ぼっこ

日向ぼっこ

秋の陽が射すぽかぽかの日、紅葉デートに行くならブランケットネイルで。柔らかい風合いと優しいピンクが指先を暖かく包んでくれます。

落ち葉と紅葉

落ち葉と紅葉1

色とりどりの紅葉と枯れた落ち葉を表現したネイルです。ホワイトは冬が訪れる手前の空気感を表現、マットな質感は落ち葉を思わせます。

赤トンボ

トンボ

紅葉色づく自然の中には、赤トンボが似合います。漆塗りのような赤は日本人の肌にも馴染みやすい艶っぽい粋なお色。

紅葉の木の木目

木目

紅葉がなる木の木目をネイルに描きました。淡い赤やオレンジに薄っすらと乗ったゴールドが、華やかさをプラス。

どんぐりころころ

どんぐり

足元に転がるどんぐりを、リボンで包んでプレゼント。木の実をイメージしたボルドー×ブラウンが大人っぽい印象にしてくれます。

■店舗情報
MerrylandNail Hiyoshi
電話:045-546-9250
営業日:月曜日から日曜日まで(10:00〜18:30)※火曜日が定休日です
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-7-5
インスタグラムをフォロー/ご予約はホットペッパービューティーから/ホームページはこちら

●KOBAYASHI YOSHINO
美容業界在籍後、広尾・横浜・川崎でのネイルサロンを経て現在のMerry land Nail日吉に。