すごい!爆笑レディコミ全部無料

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
すごい!爆笑レディコミ全部無料

すごい!爆笑レディコミ全部無料

いやー、「仕事で疲れてもう何にも考えたくなーい」みたいなとき、無性にレディコミが読みたくなったりしませんか? コンビニでお菓子やジュースと一緒に 買って、お部屋でマッタリ…「ああ、こんなんじゃモテ子にはなれない…」なんて気分に浸りつつも、結構楽しめますよね。でもね、もうこのアプリがあればコ ミックを買わなくてもいいかも!? なんと、ほかでは読めない爆笑マンガが全部タダで楽しめちゃうアプリを発見しましたー!

「ヒトコト」は、女性向けのコミックやコラム、小説、そして最新芸能ニュースまで、ぜ~んぶ無料で提供しているケータイサイト。そのiPhone/Androidアプリがリリースされました。

 

使い方は簡単! トップ画面から気になる作品を選んで、「ダウンロード」ボタンをタップ。ただ、このときWi-Fi環境じゃないと、なかなか上手く いかなかったり、ものすごく時間がかかってしまいます…。また、ほかのアプリをたくさん起動していたりすると、動作が不安定になる可能性があるとのこと。 私はWi-Fi環境でトライしたところ、スムーズにダウンロードできました♪

 

ダウンロードした作品は、「マイ本棚」の中に入っているので、あとはネットがつながっていないときでも読むことができます。

 

このマンガが…超~オモシロイ! 「大久保ニュー」「冬川智子」などの人気漫画家の作品がズラリと並んでいて、どれを読もうか本当に迷ってしまいま す…。私はその中でも「腹肉ツヤ子」さんの作品にドハマり。みなさんも絵柄をみれば、「ああ~!」と見覚えがあるかと思うのですが、電車の中で笑いをこら えるのが大変でした…。

 

そして、どのマンガもボリュームタップリで大満足。本当に全部無料なので、みなさんだまされたと思ってぜひダウンロードしてみてください♪

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

すごい!爆笑レディコミ全部無料

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング
「美女と野獣」
公開記念特別企画
その、呪われたドレスを、脱ごう。