街が華やかな雰囲気に包まれるクリスマスシーズン。インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」では12月2日(金)からクリスマスマーケット“Jewel Christmas Gathering”が行われます。

今年、「Francfranc」が贈るクリスマステーマは「Jewel Christmas」。どこまでも自分らしく、今をめいっぱい楽しんで生きる女性へ、最高に輝くクリスマスを届けます。

その一つとしてイベント“Jewel Christmas Gathering”が、12月2日(金)〜11日(金)まで、東京・南青山のLOUNGE by Francfrancで開催。通常では販売していないアイテムが手に入るアートマーケットや、週末限定のスイーツビュッフェ・ワークショップなどさまざまなコンテンツが盛りだくさんのイベントです。

01

アートマーケット

クリスマスギフトにピッタリなアイテムやパーティーに持っていきたくなるようなフードが手に入る全10ブランドが揃います。宝探しのように、お気に入りのアイテムを見つけましょう。出店店舗の一部をご紹介します。

■ETSUSHI
”ちょっと変わった”刺繍アクセサリー。日常の中で思い浮かんだ形や色を一点一点刺繍してます。他にはない一点モノのアクセサリーをぜひ。プレゼントや贈り物にもどうぞ。

03

■Groovy Nuts
ナッツの専門店。 ホリデーシーズンの食卓にもぴったりなたくさんのナッツ達が待っています。

_04

■COOKIEBOY
アイシングクッキー。見た目だけでなく美味しいクッキーで人を笑顔にしたいという気持ちが独自の世界観がクッキーという作品に焼き上げます。

06

スイーツビュッフェ Jewel Sweets Buffet

土日限定で開催される60名限定のオリジナルスイーツビュッフェ。リボン、ハイヒール、宝石など女性を彩るアイテムをモチーフにしたスイーツをコーヒーや紅茶と一緒にいただけます。

02

ワークショップ

LOUNGE by Francfrancで開かれているワークショップが、クリスマスマーケットの週末限定で開かれます。多肉植物ツリーやオリジナルフレグランス、キャンドルなど、自分だけのスペシャルグッズを作りましょう。

08

一歩、足を踏み入れるだけで楽しくなりそうな“Jewel Christmas Gathering”。一足お先にクリスマス気分を味わってみましょう。

【開催概要】
“Jewel Christmas Gathering”
・開催日時 :12月2日(金)~11日(日)営業時間に準ずる
・開催場所 : LOUNGE by Francfranc 2F (港区南青山3−1−3 スプライン青山東急ビル)
・実施内容 :アートマーケット、スイーツビュッフェ(※土日限定開催)、ワークショップ (※土日限定開催)
・特設サイト:http://www.francfranc.com/christmas2016/

(編集部)