タグ
2013/10/28

職業別の仕事運アップ☆風水術

 さて新年。仕事に邁進しようと意気込む女子としては、風水の力なんかも取り入れたいところ。ということで、今回は人気風水サイト「究極のリセット風水」から、職業別に効果的な開運法をご紹介します。自分の職業にあった方法を実践してみてください☆

■営業職
情報などに関する運は、東南の気が司っています。机の上で東南の気に当たる左上に電話を置くと、よい連絡が舞い込んでくるでしょう。

■事務職
計画性、着実性が大切な事務職の場合、クリーム色の事務用品を使用することで「安定」の気を取り込むことができます。

■接客業
お客様への好感度を高めるためにも、口元には注意してください。口角を上げることで運気を高め、あなたの印象もアップするでしょう。

■広報・宣伝職
流行に敏感でなければいけないこの職業。注目すべきは南の気です。三角形、赤色の事務用品を南の方位に置いて、運気を高めましょう。

■クリエイティブ職
創造性が重要な職業は、月のパワーを取り入れるとよいでしょう。たまにはゆっくりと月を眺めることで、創造力を高めることができるはずです。

いかがでしょうか、意外と簡単に実行できそうなことが多いですよね。こういうのは「やってみる」っていう実行精神が大事。私は月を見る! ついでに月モチーフのアクセなんかも欲しいなァ…。

「究極のリセット風水」