職業別の仕事運アップ☆風水術

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク
職業別の仕事運アップ☆風水術

職業別の仕事運アップ☆風水術

 さて新年。仕事に邁進しようと意気込む女子としては、風水の力なんかも取り入れたいところ。ということで、今回は人気風水サイト「究極のリセット風水」から、職業別に効果的な開運法をご紹介します。自分の職業にあった方法を実践してみてください☆

■営業職
情報などに関する運は、東南の気が司っています。机の上で東南の気に当たる左上に電話を置くと、よい連絡が舞い込んでくるでしょう。

■事務職
計画性、着実性が大切な事務職の場合、クリーム色の事務用品を使用することで「安定」の気を取り込むことができます。

■接客業
お客様への好感度を高めるためにも、口元には注意してください。口角を上げることで運気を高め、あなたの印象もアップするでしょう。

■広報・宣伝職
流行に敏感でなければいけないこの職業。注目すべきは南の気です。三角形、赤色の事務用品を南の方位に置いて、運気を高めましょう。

■クリエイティブ職
創造性が重要な職業は、月のパワーを取り入れるとよいでしょう。たまにはゆっくりと月を眺めることで、創造力を高めることができるはずです。

いかがでしょうか、意外と簡単に実行できそうなことが多いですよね。こういうのは「やってみる」っていう実行精神が大事。私は月を見る! ついでに月モチーフのアクセなんかも欲しいなァ…。

「究極のリセット風水」

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

職業別の仕事運アップ☆風水術

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング