タグ
2013/10/28

1年半も片思いの女性を姓名判断

片思い中って不安や悩みごとが尽きませんよね。友だちに相談するのもいいですが、ときには占い師に鑑定してもらうのもオススメです。今回は、仙台の母こと麗華さんが、1年半も片思いをしているという女性を、姓名判断で占いました。

【相談】
1年半ほど片思いをしています。会うといい雰囲気だと思うのですが発展しません。メールは私からが多いのですが、お付き合いに発展しますか? また、付き合った場合の相性はどうでしょうか?

【回答】
あなたは人見知りをせず、存在感のあるおおらかな人。プライドが高く、明るく楽しいムードを作り出す才能を持っています。ただし、何ごともマイペースで自 説を曲げないので、頑固さが出てしまい、対人関係でギクシャクするところがあります。根性があって何ごとも一生懸命になるのですが、せっかちで感情的なの で、強引さが強く出るとトラブルになりやすいので、融通性と心の和らぎを保つとよいでしょう。また、独占力や生活力が旺盛で、男の人に依存しないところが あるため、結婚してうまくいかないとあっさり離婚しやすいので注意してください。

さて、ふたりの相性ですが、いいと思います。あなたが彼に尽くす関係になるので、彼を立 てて、あなたは少し下がるようにするとうまくいくでしょう。彼はしっかりした人で、独立心があります。束縛されるのが嫌いなので自由にさせてあげましょ う。正義感が強く、負けず嫌いで自分が一番と思っている部分があるので、彼に主導権をとらせるようにしないと、一家にふたりの主人がいるようになります よ。

その一方で、対等に付き合える友だちのような夫婦の間柄を好みます。彼は相手がどんな人 なのかを判断するのに時間がかかるタイプなので、最初は男を立てる古風な女を演じるといいでしょう。友だちのようでもありながら要所要所で男を立てるとい う、少し難しいですが、古風な中に現代的なところのある女性を心がけてください。

ふたりとも会社など身近な所より出会いがあるタイプです。3月か5月ころから距離が近く なっていくと思いますので、あきらめずにがんばってください。結婚は来年か、2014~2015年あたりがよい時期です。多少ワンマンなところがあるかも しれませんが、あくまでも彼を立てるようにしてくださいね。ぜひ幸せになってください。

相性がいいというのは心強い結果ですね。お互いの自我がぶつかり合わないようバランスを取りながら、すてきなお付き合いができるといいですね。

「仙台の母◆姓名判断」スマートフォン専用サイト