タグ
2013/10/28

片思い中の女性の行動TOP5

恋をするとあなたは自分からアプローチできるほうですか? 最近は男性の草食化に伴い、女性から告白することも増えているのだとか。橘さくらさんが監修する占いサイト「運命日」では、会員の皆さんに片思い中のさまざまな行動についてアンケートを実施しました。

【質問】
好きな人ができたとき、初めてとる行動とは?

【結果】
1位. 電話番号・アドレスを聞き連絡を多く取る…33%
2位. 周囲の交友関係から情報を集める26%
3位. 彼からアプローチしてくれるのを祈る22%
4位. とくに何もしない…10%
5位. 彼の耳に届くよう、周囲に好きだと話を流す…2%

【質問】
もし気になる彼に「泊まっていく?」と聞かれたら?

【結果】
1位. 「いいの!?」何か起きるんじゃないかと期待して行く…29%
2位. 「うん!」別に気にしないで行く…20%
3位. 「付き合ってくれたらいいよ」と告白してみる…16%
4位. 「行きません!」とキッパリ…11%
5位. 「何もないよね?」と疑う…10%

【質問】
付き合うまでって何回くらいデートする?

【結果】
1位. 2回くらい…29%
2位. 5回くらい…28%
3位. なし!…12%
4位. 関係が深まるまでとことん回数を重ねる…10%
5位. 5~10回以内(数える程度)…9%

上位の回答を見るとやはり積極的な女性が多いようですね。回答を見ているだけで好きな人へアプローチする勇気を得られそうです!

「運命日」スマートフォン専用サイト