タグ
2013/10/28

あなたが愛され彼女になる方法

「気になる彼にアプローチしても、彼はあんまり乗り気じゃないみたい」…それは、もしかするとアプローチ方法が間違っているのかもしれません。30以上の 占術をマスターしているというヒーリングクリエイター御瀧政子(みたきまさこ)さんが監修する「i血液型占い」サイトでは、血液型別の効果的なアプローチ 法を紹介しています。

■ A型男子が嫌うのは…
どれだけ進展が遅くても露骨に迫ったり強引に誘惑するのは逆効果。ふたりきりで会える関係になるまでは焦らず慎重に進めましょう。気を付けたいのは異性関係。多数の異性と交流があると、プライドを傷つけられたと感じてしまうので関係は整理しておくといいかもしれません。

■ B型男子が嫌うのは…
友人恋人に関わらず会話を大切に考えています。たとえつまらない話題やわからない話でもじっくり聞いてあげましょう。もしこの上ない話し相手だと判断され れば、この恋は手に入れたも同然! 大げさなくらいおだてるのも効果的です。ただし、追えば逃げたくなるのがB型なので束縛しないように。

■ O型男子が嫌うのは…
第一印象にこだわるので、最初によい印象を与えるとそれだけで有利になり、あとは一気に攻めるだけで落とすことができるでしょう。逆に悪い印象を与えた場合、なかなかマイナスイメージを払拭できないので、周囲を味方に付けて少しずつプラスに変えていくことが大切です。

■ AB型男子が嫌うのは…
全血液型中もっとも落とすのが難しいのはAB型です。いきなり愛を求めても玉砕するだけ。まずは相手の家族や友人などを取り込み、周囲からあなたの気持ち を自然に伝えてもらうのが効果的でしょう。成功率が高いのは友だちの紹介。共通の知り合いがいるなら恋のキューピッド役を頼んでみましょう。

彼の血液型に合わせた作戦を立てて、愛され女子になってくださいね!

「i血液型占い」スマートフォン専用サイト