夏の夜は艶やかに♡ 大人女子のためのフットネイルデザイン7選

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
夏の夜は艶やかに♡ 大人女子のためのフットネイルデザイン7選

サンダルを履く機会が増える夏。足元にもちょっとだけ気を使いたいものですよね。浴衣で出かけたい花火大会でも、カチッと決めたいビジネスシーンでも、「ちょっと上いくセンスのよさ」を演出できる、大人のフットネイルをご紹介します。

今回ご紹介するネイルテーマは「夏の夜」。

夏夜に浮かぶ星くずたち

n_img1

夏の夜空に広がる星空をイメージしたデザイン。神秘的なデザインが大人っぽさを演出してくれます。

ヒカリの帯

n_img2

浴衣の帯を思わせる和モダン系デザイン。下駄とも黒のサンダルとも相性バッチリ。

結び

n_img3

組み結ばれた帯紐を連想させるシックなデザイン。派手すぎないカラーリングが、ビジネスシーンでも活躍しそう。

ヨーヨー花火

n_img4

夏祭りに並ぶ楽しげな出店をイメージしたデザイン。足元に存在感を出したい人におすすめ。無造作に色を重ねることで、子どもっぽさが薄れ、アーティスティックな仕上がりに。

思い出の夏祭り

n_img5

甘酸っぱい初恋を思い出すような、どこか懐かしいデザイン。無造作に散りばめられた光の粒が、女性らしさを演出します。甘すぎるデザインが苦手な上級者にもおすすめ。

花火玉

n_img6

花火玉をイメージしたデザイン。大人っぽさを保ちつつ、ちょっとポップに仕上げたいなら、これ。個性派におすすめです。

夏の空と大地

n_img7

深いブルーと鮮やかなグリーン、大地を思わせるブラウンがなんともハイセンス。ゴールドのラインが全体をカチッとまとめ上げてくれます。

■店舗情報
MerrylandNail Hiyoshi
電話:045-564-9250
営業日:月曜日から日曜日まで(10:00〜18:30)※火曜日が定休日です
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-7-5
インスタグラムをフォロー/ご予約はホットペッパービューティーから/ホームページはこちら

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

夏の夜は艶やかに♡ 大人女子のためのフットネイルデザイン7選

関連する記事

編集部オススメ

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

脱サラした自営業者のウートピ編集長・鈴木円香と、社畜プロデューサー海野Pのふたりが、時にはケンカも辞さず本気で持続可能なワークスタイルを模索する連載です。

記事ランキング
「美女と野獣」
公開記念特別企画
その、呪われたドレスを、脱ごう。