タグ
2013/10/28

自分のオーラカラーを知る方法

スピリチュアル系のお話になるとよく出てくるのが「オーラ」という言葉。「あなたのオーラは〇色よ」なんて言われている芸能人を見ると、「いいなぁ、私も 見てもらいたいなあ…」なんて思ってしまいますが、実は自分でも自分のオーラを見る方法があるそう! 今回は特別に「オーラ・リーディング」サイトからそ の方法を教えていただきました。私にも見えるかしら…?

まず、白い紙を用意します。この白い紙に自分の手をのせて、少しの間見つめます。そして目を閉じ、一気に目を開きます。ある種の残像現象にも関係しますし、環境の色合いなども関係はしますが、目に残った色合いは、思いのほか自分のオーラカラーであることが多いのです。

最初のうちはなかなか見られませんし、上手くいかないこともあるとは思います。しかし、慣れてくるとそのときのオーラの色合いが見えるようになりま す。この方法で見る場合にはデイリーオーラといって、そのときのエネルギーの色が出ることが多いでしょう。何度か繰り返して慣れてくると、とくに白い紙の 上でなくても見えてくるようになります。

自分でオーラが見られるようになると、オーラの調節やチャクラの活性化などもスムーズにできるようになってきますし、未来を見ていくのにもインスピレーションが大きくなってくるものです。時間がかかるものではありますが、どうぞ練習してみてくださいね。

誰でも一度は見てみたい、自分のオーラ。筆者も何度かこの方法にチャレンジしてみましたが、最初は何も見えず…。意地になって繰り返しているうちに、うっすら緑色が見えた、ような…? みなさんもぜひチャレンジしてみてください☆