タグ
2013/10/28

破れた恋を修復する力量はある!?

内気な女子高生と、ミステリアスでイケメンな吸血鬼との恋を描いて、世界中で大ヒットした映画「トワイライト」シリーズ。みなさんはご覧になりまし たか? 私はどっちかというと、吸血鬼のエドワードより狼族のジェイコブ派なんですが、そんなことは置いておいて、今日はちょっぴりドキドキしちゃう心理 テストをご紹介☆

■設問
あなたの好みド真ん中の吸血鬼から、「君の血を少しだけ吸わせて」と頼まれました。あなたが差し出すのは、カラダのどのパーツ?

【A】首すじ
【B】うでの内側
【C】耳たぶ
【D】胸元

■結果
この診断でわかるのは、破れた恋の修復能力。恋につまづきはつきものですが、あなたにそれを乗り越える能力はある!?

【A】を選んだあなたは…
恋の修復能力:初級
ヴァンパイアといえば首筋ですが、実は首は性的なパワーを象徴するパーツ。これを選んだあなたは、恋人との関係が微妙になってきたときに無意識のうちにセックスで仲直りしようとする傾向があります。カラダだけじゃなく頭脳も使えば、別れた彼との仲だってつくろえるかも!?

【B】を選んだあなたは…
恋の修復能力:中級
手は価値観や生き方を表すパーツ。うでを選んだあなたは、ギクシャクした関係を話し合いで乗り越えたいタイプ。でも、男と女は理屈じゃない部分も大きいですよね。言葉にならないお互いの気持ちをすくいとる努力をすれば、上級へのレベルアップはすぐそこに!

【C】を選んだあなたは…
恋の修復能力:上級
もっとも痛みの少ない耳たぶを選んだあなたは、慎重な人。彼との仲がこじれても、すぐには行動しないで、いさかいの原因やふたりの相性などをじっくり考えるでしょう。その上で、自分にとって必要な相手だと納得すれば誠実にあやまったり、誤解をとこうとするはず。

【D】を選んだあなたは…
恋の修復能力:入門レベル
胸元を選んだあなたは、自分の魅力に自信のある人。その分プライドも高く、ケン カしても相手から折れてくるのを待っているようなところがあります。特に恋愛に関しては、自分からあやまったり、頭を下げるのはイヤみたい。いったんふた りの仲がこじれると、別れに直結してしまうかも…。

診断では優劣がつきましたが、どのタイプでも、心がけ次第で状況を良く持っていくことはできるはず! 困難なときにもあわてない、大人の女性に近づきたいものですね。