タグ
2013/10/28

恋人チェック度ランキング

あなたは恋人の浮気を許せますか? 占いサイト「貴方が出逢う異性」では、「12星座でみる浮気チェック度」を紹介しています。12星座を4つのエレメントに分けて、チェック度の高い順に掲載。はたして、浮気心を許さないのはどのエレメントの星座でしょうか?

【第1位】 蟹座・蠍座・魚座の「水」の星座の人
蠍座は嫉妬と妄想によって、蟹座は心配と不安から、魚座は同情と奉仕の心ゆえ、愛する人のすべてを知りたくなるのです。浮気チェックは彼に悟られないよ う、こっそり行います。ただし、浮気材料を見つけても、なかなか正面からいい出さず、あらゆる切り口からねっとりと恋人を問い詰めていくでしょう。

【第2位】 牡羊座・獅子座・射手座の「火」の星座の人
ライバルがいるほど燃える性質のグループ。牡羊座は攻撃的に、獅子座は支配的に、射手座は思いのままに、恋人をチェックするでしょう。情熱をぶつけられる 相手がほしいのです。ただし恋人のうそにだまされやすく、すぐに信じて何度も浮気されちゃう可能性も。恋人の心移りが確定的となれば、一気に熱が冷めるで しょう。

【第3位】 牡牛座・乙女座・山羊座の「地」の星座の人
自分の安全や所有物を犯されるのはたまりません。とくに、牡牛座は所有意識から、乙女座は自分のテリトリー意識から、山羊座は管理欲から、嫉妬心を呼びさ まします。ただし、恋人の浮気が常習的になるまでは、我慢に我慢を重ねることも。そのぶん、切れたときは修復不可能に…。

【第4位】 双子座・天秤座・水瓶座の「風」の星座の人
嫉妬やチェックすることを、ナンセンスもしくは恥ずかしいと思っています。双子座は好奇心から、天秤座は社交性から、水瓶座は友愛精神から、ふだんの興味 は恋人以外に向かいがち。恋人とは精神的なつながりで満足します。とはいえ信頼しているぶん、浮気されるとかなりショックを受けます。恋人の下手ないいわ けにも耳を傾けないでしょう。

たいていの男性は、細かい女性を嫌がりますが、同時にちゃんと手綱を握ってくれる人を奥さんに選びやすそうです。束縛しすぎは問題ですが、タイミングと加減を心得て、「かしこい」彼女でありたいですね。

「貴方が出逢う異性」スマートフォン専用サイト