タグ
2014/03/12
恋人もシェア?! 整形までして人生の全てを共有する双子姉妹

perth now より

双子の繫がりは、一般の兄弟姉妹よりも強いとよく言われる。しかし、この双子、アナとルーシーのデシンケ姉妹はそのレベルを遥かに越え、見た目だけでなく生活に関わる全てのものを共有している。

28歳のアナとルーシーはオーストラリア出身。すでにそっくりな容姿を持っているにも関わらず、さらに同じに近づくため20万ドル(日本円で約2000万円)を整形に費やしているのだという。しかも、その見た目だけでなく、仕事、車、Facebookのアカウントも共有する徹底ぶりには驚きだ。

同じ髪型、服装、体型、そして整形

アナとルーシーは高校の時に胸と唇を同時に整形。そして、まゆげに同じタトゥーを入れた。 さらに同じ体型になるためにサウナに通い、同じ食生活とエクササイズを継続。もちろん外見も同じになるように同じ服を着て、同じ靴を履いている。意外なことに、彼女達は12歳の頃までは別々の髪型・服装・体型をしていたそうだ。しかし、15歳頃から2人は個性までも同一化するようになったという。

車やFacebookはもちろん、恋人まで共有

彼女たちが共有しているのは外見だけではない。仕事や収入、車、そしてFacebookのアカウント……。 実はそれに留まらず、なんと、彼氏までも共有しているのだ!

どういう経緯でお付き合いが始まったかは不明だが、2人は(いや、3人は)恋に落ち、彼氏彼女となった。この彼氏は現在、電気工をしているベン・バイアン。2人の女性と同時に付き合う“ラッキーガイ”として話題になっているが、外見の見分けが全くつかないくらいの2人をゲットした彼の真意はいかがなものなのだろう。

現在、同じ彼氏をシェアするアナとルーシーも、過去には別々の彼氏がいた時期があったそう。しかし、その時ですら彼氏を交換していたとか。気になる方もいると思うが、もちろん彼らは夜の生活も3人でシェアしている。

「別々なんて考えられない!」

現在28歳の2人は、結婚を考えていない訳ではない。しかし、男性のタイプも全く同じの彼女達は、結婚も同じ人をシェアしたいと語る。なぜなら、 お互いが別々に生きる将来を全く想像できないからだそうだ。

1分差で生まれて来たアナとルーシー。元々同じ容姿であったにも関わらず、整形をしてまで同一化したい2人には変わったところも多い。しかし、それと同時に「もし自分にもこんなに仲の良いきょうだいがいたら……」と、羨ましい気持ちすら感じてしまうのはなぜだろう。さすがに彼氏までシェアしたいとは思わないが……。

MihoNamba