彼が思わずドキっとするハリのあるおっぱいになりたい! 噂のサプリを試してみた

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
彼が思わずドキっとするハリのあるおっぱいになりたい! 噂のサプリを試してみた

彼が思わずドキっとするハリのあるおっぱい

30代になった途端に新陳代謝がガクンと落ち、知らぬ間にお腹ぽっこり、胸が垂れ、鏡で自分の姿を見てびっくり。そんな経験はありませんか? ランニングをしたり、ジムへ通ったり、なんとかスタイルキープのため努力したものの、今度はバストがサイズダウン……。あぁ、一体どうしたら。

そんな時にインターネットで発見したサプリが「ぷるるん女神」。大豆の40倍以上のイソフラボンが摂取できると今話題の成分“プエラリア”配合で、1日たった2粒を飲むだけで、豊かなバストや美しいボディラインが手に入れられるんだとか。これはもはや魔法!? ともかくモノは試しと、体験してみました。

バストアップとダイエットが同時にできる

痩せながら胸を大きくする方法とは

注文してから3日ほどで、「ぷるるん女神」が届きました。中身を取り出してみると、1ヶ月60粒入りのサプリに加え、パンフレットを発見。パンフレットをめくると、“胸が大きくなるだけのサプリでは意味がない!”と力強く書かれ、バストアップだけではなく、ダイエット、美肌なども含めトータルで“本当の美しさを追求する”との文字が。なんだか総合的な女子力アップに期待できそうです。

美容好きの間では、“プエラリア”=バストアップとパッと浮かぶほど、知る人ぞ知るいま注目の成分で、かくいう筆者も熱視線を注いでいるひとり。どういう成分かというと、タイの山岳地帯にだけ自生するマメ科の希少植物のこと。プエラリアを食べていた特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことで注目され、研究が進み、権威ある科学雑誌『ネイチャー』でも発表されたことで一躍有名になったのです。このプエラリアを摂取するだけでも期待大なのですが、「ぷるるん女神」はそれだけでは終わりません。さらに、ドイツでは医療品として販売されている、女性の身体に必要なホルモン量を調節する働きがある“ブラックコホシュ”も配合され、より女性らしいスタイルが実現できるとのこと。

また、成分表を見てみると、胸を大きくする成分だけではなく、代謝アップをうながす燃焼系アミノ酸や、唐辛子、エネルギー代謝に関わる物質の合成を促進させるコレウスフォルスコリ、葉を噛むと甘みを感じにくくさせる作用があるインド原産のハーブの一種ギムネマがスタイルキープも促進。化粧品などでおなじみのプラセンタとコラーゲンも配合され、女性にうれしい成分がもりだくさん。

飲み始めて数日で、化粧ノリの良さを実感

実際に飲んでみると、飲んでたった数日でお肌の調子がなんだかいい感じに。元々、乾燥気味だった肌が潤い、ファンデーションが塗りやすくなってきて、食事をした後すぐのお通じがとても多くなり、お腹がいつもより好調です。

気になる胸の方は、いわゆる貧乳の部類に入る小さめサイズなので、ちょっとでも大きくなったらラッキー程度でしたが、1ヶ月ほど続けているうちになんとなくハリが出てきたような! 「ぷるるん女神」では、ただサプリを飲むことだけではなく、食生活の見直しや運動も推奨していて、説明書には体になじんで効果が出るまでは、3~4ヶ月とのことなので、まずはあきらめず地道に3ヶ月間続けてみたいと思います。

90日間全額返金保証付きで安心

しかも、効果が出なかった場合は、90日間全額保証付きなので、とっても安心。なかなか思い通りの身体が手に入れられないと悩んだ時には、気軽に相談できる相談窓口もあるので、今まで続かなかった人でも、なんだか頑張れそう。これから迎える食欲の秋に抗い、スタイルキープをめざすべく、お試ししてみては?

▼自分の下着姿に自信が持てないあなたへ
ぷるるん女神

(編集部)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

彼が思わずドキっとするハリのあるおっぱいになりたい! 噂のサプリを試してみた

関連する記事

編集部オススメ

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

脱サラした自営業者のウートピ編集長・鈴木円香と、社畜プロデューサー海野Pのふたりが、時にはケンカも辞さず本気で持続可能なワークスタイルを模索する連載です。

記事ランキング
人が回答しています
「美女と野獣」
公開記念特別企画
その、呪われたドレスを、脱ごう。