女性は大きさを求めてない? 理想の男性器のサイズが3Dプリンタで判明

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
女性は大きさを求めてない? 理想の男性器のサイズが3Dプリンタで判明

女性の理想の男性器3Dプリンタで判明

3Dプリンタで作成した男性器を使った研究により、女性の理想とする男性器は、一般的に思われているよりも大きすぎないサイズということが明らかになりました。

調査には青いプラスチック製のモデルを使用

UCLAとニューメキシコ大学の研究者グループは、女性の好む男性器のサイズを調べるために、3Dプリンタで大きさの異なる男性器のモデルを作り、大中小から女性に選んでもらったそうです。

なお、調査に使った男性器のモデルは、人種や皮膚の色などの要素を最小限に抑えるために、青いプラスチック製で長さと太さの異なるものを33種類作ったそうです。そして75人の女性に、長期的なパートナーと一夜限りの関係の相手、それぞれに対して理想的なモデルを選んでもらいました。

女性の好みは相手との関係性によって異なる

結果として、女性はごくわずかに平均を上回ったサイズの男性器を好むということがわかりました。ちなみに、一夜限りの相手のほうが少しサイズが大きかったそうです。

ただし研究者は「女性の好みは相手との関係性によって異なるので安心していい」と話しています。

「女性はその時々の理由によって、様々なサイズを好むであろうと考えられるので、どんな男性も誰かの理想になれるチャンスがあります。人間の知性、優しさ、ユーモアのセンスおよび他の精神的な要素が、女性にとって非常に重要なのです」

つまり、この研究では、男性はサイズがすべてではないということを述べています。

女性がバストの大きさを気にするのと同様に、男性も性器のサイズを気にする傾向がありますが、実際は大きさよりも、相手との関係をどう築くかということのほうが重要のようですね。

参考記事:The Daily Beast

(リプトン和子)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

女性は大きさを求めてない? 理想の男性器のサイズが3Dプリンタで判明

関連する記事

編集部オススメ

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング
人が回答しています