タグ
2013/10/28

これは照れる!ラブラブペア壁紙

もうすぐホワイトデーですね。プレゼントを考えている男性のみなさん、女子はきっとこういうのが好きです。なんだかんだ言って好きだと思います。ということで、今回ご紹介するのは、2台のiPhoneでひとつの画像になる壁紙が作成できるアプリです。きゃっロマンチック♪

「Love Lock Screens」は、iPhone対応無料アプリ。使い方はとても簡単です。まずはiPhone4/4SとiPhone5どの組み合わせかを指定、画面サイズが違いますからね。あとは好きな画像を選んで、位置を指定。

すると…ひとつの画像が半分になった、ラブラブペア壁紙ができました!

壁紙は「Save」でアプリ内に保存、「Share」でFacebookとツイッターに共有。そして、「Export」の「カメラロール」からカメラロールに保存。彼氏には自分の顔側を、自分は彼氏の顔側を壁紙に設定…するんでしょうねえ。

■使ってみた感想

これは、使えるうちに使っておきましょう! だって、楽しいじゃないですか。いや、友達同士でしてもイイんですけどね。なんだかね。ちょっとね。…やっぱり恋人と使いたいですね。