ノーマル男子はもう古い!? いま話題の女装男子と付き合うメリット4選

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
ノーマル男子はもう古い!? いま話題の女装男子と付き合うメリット4選
女装男子と付き合うメリットとは

(C)2014 MANDARIN CINEMA – MARS FILM – FRANCE 2 CINEMA – FOZ

みなさんお付き合いしている彼に「女装する趣味」があったら引いてしまいますか?

女装男子は必ずしもゲイではありません。あくまで女性のファッションで身を飾るのが好きというだけ。ヘビメタファッション好きという男子となんら変わらない。趣味が女装というだけなのですよ。そして、女装男子を彼氏にすると、楽しいことが多いのです。亡くなった親友の夫に女装癖があり、そんな彼に惹かれていく人妻クレールを描いた映画『彼は秘密の女ともだち』から、女装男子と付き合う4つのメリットをピックアップしていきましょう。

メリット1:お買いものが楽しくなる!

何しろ女装好きですから、女性のショッピングに付き合うのも苦にならないわけですよ。たいていの男性は「女の買い物は面倒くさい」といって店の前で待っていることが多いでしょう。あるいは「これどう?」と意見を聞いても「いいんじゃない」といつも同じ答え。

しかし、女装男子はオシャレ情報の交換はもちろん、一緒に洋服を選んでくれたり、かわいいアイテムを見て一緒に喜べたりできるわけです。映画『彼は秘密の女ともだち』の人妻クレールも女装男子のダヴィッドと街歩きするとき、楽しそうでしたからね。

メリット2:秘密を共有できる喜び

女装男子はおそらく女装癖を公にしていないでしょう。例えば職場では絶対ナイショにしているはず。会社には頭の堅い上司がいるものですし、セクシュアル・マイノリティには生きにくい場所ですから。映画でもダヴィッドの秘密を知るのは限られた人だけです。

でも恋人の秘密を共有できるってちょっとうれしくないですか。自分だけが知っているあの人の秘密……。もし恋のライバルが現れたとしても「あなたとは関係の深さが違うのよ」と、ちょっと優越感を持って余裕で対処できるかもしれません。

メリット3:女装をしていてもカラダは男!

女装癖があってもあくまで男性なので肉体的な強さは女性より上。抱きしめられたときに熱い胸板はしっかり堪能できるし、セックスだって普通の男女のままです。でも女装をしているときは女子同士。映画のクレールは、ダヴィッドに「ヴィルジニア」という女性の名前をつけて呼んでいましたからね。そんな風に女装男子が彼ならではの遊びもあるわけです。彼氏かつ一番大切な女友達になりえるというのがうれしい。一粒で二度おいしいという思いができるのです。

メリット4:男尊女卑的な発想は皆無

女装男子ほど、女性気持ちに寄り添ってくれる恋人はいないかもしれません。なぜなら男尊女卑的な発想がないのです。映画のダヴィッドは妻が亡くなったあと、娘にとっての父でありながら、女装をして母にもなろうとするのです。女性への共感や理解がないとそのような考えに至らないでしょう。だから決して「女のくせに」などの差別的な発言はしないはず。女装男子はオシャレな見た目だけでなく、精神的にも女性の良き理解者でもあるので居心地がいいのです。

そもそも男らしさが薄い草食男子が流行した頃から、女性は男性に対して強烈な男らしさを求めない時代になったのかなと思います。女装男子は草食男子の進化系と言えるかも? 女装することは彼の趣味のひとつ、個性だと認めてしまえば、女装男子は理想の恋人になるのではないでしょうか。

彼は秘密の女ともだち』公開中

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

ノーマル男子はもう古い!? いま話題の女装男子と付き合うメリット4選

関連する記事

編集部オススメ

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

記事ランキング
人が回答しています