彼は私のことをどう思ってるの?

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
彼は私のことをどう思ってるの?

彼は私のことをどう思ってるの?

彼から言われたことの真意がわからず、何日も考えこんでしまうことはありませんか?  そんな微妙な彼の言葉の意味を、「男心の本当と嘘」サイトの会員の皆さんが多数決であぶり出します!

【相談】
専門学生の20歳です。彼は4つ上で、出会って6年は経ちます。いつもいろいろな相談にのってくれるやさしい人です。2年前、彼に「25歳になったら結婚 して」といったら、「いいよ」といってくれました。また、私がつらくて電話したとき、わざわざ会いに来てくれ、頭をなでてくれたり手をつないでくれたりし てなぐさめてくれました。彼に「大切な存在だ」と伝えたら、「いまは妹として見ているから恋愛対象ではない。けど大切な存在なんだ。あの約束は本気で思っ ている」といわれました。彼にとって私はどんな存在なのでしょうか? なぜ約束を覚えてくれていたのでしょうか?

【回答】
いちばん多かったのは、「かわいい後輩」の41%でした! 次いで「恋人候補!」が30%、「友達以上恋人未満」が28%でした。いずれも大差はつきませんでしたが、彼の「妹として見ている」という言葉によってか、「かわいい後輩」という意見が4割を超えていました。

彼の真意はわかりませんが、大切な存在、友だち以上の関係であることは間違いなさそうです。男性陣の回答を参考に、一度ふたりで向き合って話してみるのもいいかもしれませんね。

「男心の本当と嘘」スマートフォン専用サイト

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

彼は私のことをどう思ってるの?

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング
「美女と野獣」
公開記念特別企画
その、呪われたドレスを、脱ごう。