タグ
2013/10/28

彼は私のことをどう思ってるの?

彼から言われたことの真意がわからず、何日も考えこんでしまうことはありませんか?  そんな微妙な彼の言葉の意味を、「男心の本当と嘘」サイトの会員の皆さんが多数決であぶり出します!

【相談】
専門学生の20歳です。彼は4つ上で、出会って6年は経ちます。いつもいろいろな相談にのってくれるやさしい人です。2年前、彼に「25歳になったら結婚 して」といったら、「いいよ」といってくれました。また、私がつらくて電話したとき、わざわざ会いに来てくれ、頭をなでてくれたり手をつないでくれたりし てなぐさめてくれました。彼に「大切な存在だ」と伝えたら、「いまは妹として見ているから恋愛対象ではない。けど大切な存在なんだ。あの約束は本気で思っ ている」といわれました。彼にとって私はどんな存在なのでしょうか? なぜ約束を覚えてくれていたのでしょうか?

【回答】
いちばん多かったのは、「かわいい後輩」の41%でした! 次いで「恋人候補!」が30%、「友達以上恋人未満」が28%でした。いずれも大差はつきませんでしたが、彼の「妹として見ている」という言葉によってか、「かわいい後輩」という意見が4割を超えていました。

彼の真意はわかりませんが、大切な存在、友だち以上の関係であることは間違いなさそうです。男性陣の回答を参考に、一度ふたりで向き合って話してみるのもいいかもしれませんね。

「男心の本当と嘘」スマートフォン専用サイト