ディズニーの王子様がこの世に実在したら? プリンスたちを超リアルに描いたイラストが話題

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
ディズニーの王子様がこの世に実在したら? プリンスたちを超リアルに描いたイラストが話題

もしディズニーのプリンスたちが実在したら? そんな想像をリアルに描いた絵がネットで話題になっています。

フェイスブックで3万件以上シェア

この絵を発表したのは、オーストラリアを拠点に活動するフィン人アーティスト、ヤーカ・ヴァータイネンさん。彼は以前、不思議の国のアリスや眠れる森の美女、アナと雪の女王など、ディズニーのプリンセスたちをリアルに描いてネットで話題となり、世界中にファンを獲得しました。

今回は、シンデレラのチャーミング王子、アラジン、ターザン、リトル・マーメイドのエリック王子、眠れる森の美女のフィリップ王子など、ディズニーのプリンスたちをリアルに描いた絵を7月29日にフェイスブックにアップ。瞬く間に3万件以上シェアされています。

世界中から絶賛のコメント

デジタル技術で油絵風に描いた彼の作品に対して、ネットでは絶賛のコメントがあふれています。

・超カッコいい!
・すごくリアル
・美しいアート作品だ
・彼は素晴らしい才能のアーティストだわ

そのほか、フェイスブックのコメント欄には、世界中から寄せられたハートや目がハートの顔文字、「いいね!」マークなどがたくさん並んでいます。

あなたはどのプリンスが好みですか?

(リプトン和子)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

ディズニーの王子様がこの世に実在したら? プリンスたちを超リアルに描いたイラストが話題

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング
人が回答しています