タグ
2013/10/28

love_00157_pickup

あなたは好きな人に自分から告白をしたことがありますか? 占いサイト「貴方が出逢う異性」を監修している早田みず紀さんによると、想いを伝えるのに大切なことは告白する本番よりも、その前の準備段階にあるといいます。

準備は大きく区切ってふたつあります。ひとつは「相手にそれとなく思わせぶりな態度で振る舞ってお くこと」。相手にも自分のことを意識してもらって、気持ちを高めておいてもらうのです。あくまでも「それとなく思わせぶり」でとどめておくことが大切で す。「もしかして俺のこと好き?」ぐらいにちょっと期待させてしまうぐらいがベター。そうすれば、好きだと告げられたときに「やっぱり好きでいてくれたん だ」とちょっとした安心感と満足感で満たされ、告白されたことをうれしいと思えるようになりますから。

そしてふたつ目は「自分の外見磨き」です。爪の先から頭の先までピカピカに磨きをかけ て! 恋をしている女性は、他人から見てもわかるぐらいにエネルギーが高まっています。そして「美」に関することならふだんの5倍ぐらいの吸収力。どんど ん美しくなるときですから、無駄にする手はありません。多少の投資は心して、自分に潤いを与えましょう。友人から「きれいになったね」といわれたり、ダイ エットに成功したり、化粧上手になったり…。そんなあれこれが重なって、自分に自然と自信がわき、いっそう輝けるでしょう。

こうしてふたつの準備が整ったころ、星の力を借りるべく、占いを参考に恋愛運のよい日を選びましょう! もし「バレンタインに告白したいけど、その日の恋愛運があまりよくない…」というようなときは、悪い運を追い払ってくれるシルバーの小物を身につければOK!

準備が整えば、あとは覚悟を決めて自分の気持ちを伝えるのみ! あなた自身が磨かれる恋をどうぞ楽しんでくださいね。