コンプレックスで進展させる色恋術~オンナのウイークポイントは最大の武器!?~ 最終回

何歳でも処女はロリな魅力がある 高齢処女コンプレックスを乗り越えて恋を成功させる方法

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
何歳でも処女はロリな魅力がある 高齢処女コンプレックスを乗り越えて恋を成功させる方法

高齢処女にもロリな魅力が潜んでる

最終回は、「見た目では気付かれないコンプレックス」として、「処女」をテーマに掲げたいと存じます。太っているとか貧乳だとか一重だとか、一目瞭然系のコンプレックスとは、全く質が異なるコンプレックスです。一目瞭然でないからこそ、そのコンプレックスは根深いものになりつつあるのかもしれません……。

何歳だろうと処女はコンプレックス!?

一般女性に意見を求めたところ、8割以上が「処女を喪失するまでは、コンプレックスに感じていた」と回答しました(筆者調べ)。興味深いのは、処女卒業の年齢は関係ないということ! 20代後半まで処女だった女性も、10代で処女を卒業した女性も、全く同じように焦りを感じていたのです。焦りの原因は、周囲の環境!

「大学時代、仲良くしているグループ内で卒業できていないのは自分だけだったので、当時はかなりコンプレックスでした」(30歳・主婦)

とのこと。最近は、女子会と称した女性同士の集いで、性に関する話題が大っぴらに語られるご時勢ですから、「話題についていけない」「話題についていくため、知ったかぶりをするのが辛い」などの理由で、人知れず悩みを抱える女性も存在するようです。

男性の6割以上が処女に身構える現実

次に、男性陣の意見にも耳を傾けてみましょう。申し上げにくいのですが、6割以上の男性が、処女とのセックスに「身構える」と回答しました。

「処女喪失は、女性にとって快感よりも痛みが勝るって聞くけど、オトコにとっても肉体的快感はイマイチ。緊張で身体がほぐれていないためか、女性特有の柔らかさが感じられない」(29歳・飲食)
「処女はセクシーさに欠ける」(28歳・接客)

などの意見も寄せられています。どれだけエロい下着を装着しようとも、オトコを知らないカラダには、ウブさが漂うのかもしれませんね。

肉体的快感がイマイチだろうと、セクシーさに欠けようと、そこに愛があればノープロブレム! と、思いたいところですが、愛のある初体験にこだわってばかりいると、なかなか処女を卒業できなかったりするものです。そのへんのさじ加減が難しいなぁと、つくづく実感します。

処女卒業はヤリチン男性に託そう

では、処女卒業はどのような男性に託すべきなのでしょうか? 筆者は、愛のある初体験にこだわるよりも、ヤリチン男性に一任することをオススメします。というのも、何人もの男性から、

「責任が重すぎて勃起しないかも」(30代・自営業)
「こっちまで緊張して、ムスコが反応しないかも」(24歳・SE)

など、現実的な不安材料が挙がっているからです。

その点、百戦錬磨のヤリチン男性なら、処女とのセックス経験も積んでいるでしょうから、しっかり勃起してくれるはず! 勇気を振り絞って初夜に臨んだにも関わらず、相手男性が反応しないという、最悪の事態は回避できます。勃起角度と愛は、必ずしも比例するとは限らないのです。

ロリを目指すべし!

「ロリ系の子なら、何歳だろうと処女ウェルカム」(38歳・建設)

という男性も存在します。よっしゃ、だったらロリを目指しましょう。処女をこじらせ屍キャラで待機するよりも、うんと需要があるはずです。最近では、「ロリBBA」と呼ばれる人種も存在しますから、何歳でもロリを目指すことは可能! 「可愛いは作れる」ならぬ、「ロリは作れる」なのです。

【結論】
セックスは、男性の存在が必要不可欠ですから、自分一人では経験しようにも経験できない行為です。だからこそ、次にきっかけが訪れたら、貴重なチャンスと捉えて、迷うことなく一歩を踏み出しましょう。

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

何歳でも処女はロリな魅力がある 高齢処女コンプレックスを乗り越えて恋を成功させる方法

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング
人が回答しています