タグ
2013/10/28

love_00519_01

「二股するなんてサイテーの人間だよね!」「浮気したら速攻別れるから!」…なんて彼にはクギを刺しておきながら、じつは自分が浮気してる…なんて 女子、いませんよね!? でも、ほんとに「浮気心もまったくない」と言い切れますか? 占いサイト「恋する惑星」の中で公開中の心理テストが、あなたの本 心を暴いちゃいます!

■ 設問
シルクのワンピースを買うと、花の刺しゅうを入れてもらえるお店。どんなふうに入れる?
【A】 左胸に大きい花をひとつだけ
【B】 つぼみと大輪の花を2本
【C】 裾の部分に3~5本
【D】 小さい花を服全体に散らしてもらう

 

■ 回答
選んだ答えであなたの「恋愛キャパシティ」がわかります。

【A】を選んだあなたは…
「愛する人はいつもひとりだけ!」
左胸は心臓=心を表します。この位置にひとつだけを選んだあなたは、ひとりの人を集中的に愛するタイプ。恋人ができるとその人がすべてになるため、ほかの男性への興味はダウン。同時に複数を愛するなんてムリな話。あなたの恋愛キャパはひとりまで。エライ!

【B】を選んだあなたは…
「ふたりを同時に愛せる人」
大輪の花は本命クンを、これから咲くつぼみは恋人予備軍を表します。あなたは恋人がいても、きっかけさえあればスペア的な存在を作れる人。本命とケンカしたときは、セカンドの彼とデートしてウサを晴らす…、そんなことをフツーにできそうなタイプなのです。

【C】を選んだあなたは…
「5人までなら同時もアリ!?」
花の数は同時に付き合える男性の数。3~5本のあなたは恋愛キャパがすごく大きい人。愛情の濃淡はあっても、がんばれば(!?)同時に5人ぐらいまでお付き合いできそう。時間差で1日3人とデートするのも平気! そんな魔性の女的欲望を心の奥に隠し持っています。

【D】を選んだあなたは…
「何人でもOK!(ただし妄想含む)」
恋人の象徴である花を全体に散らしたあなた。なんて気が多い人!  とはいえ、さすがに10人以上と同時に付き合うのはムリでは? そう、これを選んだあなたは、恋多き人ではあるけれど、じつはほとんどが妄想。2次元の人 や俳優にしょっちゅう萌えるものの、実際に付き合うのは現実の彼氏だけ。かわいい人なのです。

「2本」「3~5本」など、中途半端な数を選んだ女子が魔性な女って、飛びぬけて美人でもブサイクでもなく、「そこそこかわいい女子がいちばん危険!」みたいな感覚とどこか通じる気が…。でも、みなさんはきっと「愛する人はいつもひとりだけ!」タイプ…ですよね!?