嵐の二宮とJUMP薮、TOKIO長瀬とKinki光一など 男子の園ジャニーズのグループを越えた友情

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク lineで送る
嵐の二宮とJUMP薮、TOKIO長瀬とKinki光一など 男子の園ジャニーズのグループを越えた友情

ジャニーズのグループを越えた友情

ジャニーズって、男の子同士が仲良くしているのも見所のひとつだったりしますよね。上下関係の厳しい世界、そういった関係を超えた男同士の友情を築いている仲間もいるので、グループを超えた友情についてまとめてみました。

嵐・二宮和也 × Hey!Say!JUMP薮宏太

二宮がDJを務めるラジオ番組『BAY STORM』や雑誌『Duet』などで、交流があることを明かしている2人は、べったりした関係ではないのですが、相談し合う間柄だそう。2人の年齢差は7歳なので、ちょっと先輩後輩ですが、尊敬し合える関係のようです。

ジャニーズWEST藤井流星 × 中山優馬

E-girlsに美人の姉妹2人がいることで有名なジャニーズWESTの藤井流星。事務所の同期であった中山優馬とは戦友の間柄。なかなかデビューできない藤井を、先にデビューしていた優馬が励ますなど、2人の関係はいつしか大親友に。ラジオ『中山優馬RADIO CATCH』によるとサプライズパーティーなども企画しているそうで、今でも仲良しです。

タッキー&翼・今井翼 × KAT-TUN亀梨和也

ジュニア時代から行き来のあるこのコンビは、レッスン後にご飯を食べに行ったり、お互いの家に泊まりに行ったりしていたそう。『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)では、洋服を交換したり、お母さんのご飯を食べたりしたエピソードを披露していました。翼が免許を取って最初に乗せたのは亀梨で、その後、車をこすっちゃったとか。2人で大好きな阪神タイガースのファンクラブにも入っています。下積み時代をともに過ごして、未だに深い友情で結ばれています。

TOKIO長瀬智也 × KinkiKids堂本光一

関西で活動していたころから仲良しの2人は、バラエティー番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で語ったところによると、なんと一緒にラブホテルに入ったことがあるんだそう。これでは友情以上の関係と思われても仕方ありません。でも、実際は釣りに行って着くのが早すぎたので休憩していたんだとか。びっくりしますよね。膝枕で寝たり、研修生時代から15年以上の付き合いのなかで、ファンもびっくりの濃厚な関係が形成されています。長瀬は「2人はBLなの?」と聞かれて「ベーコンレタス?」と答えたことも。

シブがき隊・薬丸裕英 × 少年隊・東山紀之

最後に少し上の人たちの友情も。ヤックンとヒガシはレッスン生のころから仲良しで、別々のグループでデビューしてからも切磋琢磨を続けています。『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)によると、ヤックンが週刊誌にプライベートを撮られて落ち込んで引きこもっているときに、ヒガシがお弁当を届けてくれたこともあるとか。2人ともパパなのでベタベタはしませんが、ずっと続いてる友情が素敵ですね。

(渡邉ハム太郎)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

嵐の二宮とJUMP薮、TOKIO長瀬とKinki光一など 男子の園ジャニーズのグループを越えた友情

関連する記事

編集部オススメ

後悔のない30代を過ごしたい。ありとあらゆる分野のプロフェッショナルに、40歳から自分史上最高の10年を送るために「30代でやっておくべきこと」を聞いていきます。

脱サラした自営業者のウートピ編集長・鈴木円香と、社畜プロデューサー海野Pのふたりが、時にはケンカも辞さず本気で持続可能なワークスタイルを模索する連載です。

記事ランキング
人が回答しています
「美女と野獣」
公開記念特別企画
その、呪われたドレスを、脱ごう。