タグ
2013/10/28

夢が教えるあなたの本当の願望

夢は心の奥底に潜んだ願望を知らせてくれるメッセージ。本当の自分を知るためのヒントがつまっています。今回は恋愛に関する夢が持つ意味を、霊能者の沖田法瀧(おきたほうりゅう)さんに教えてもらいました。

■ 恋人以外の異性と関係を持つ夢
いまの恋人に満足していないか、新しい希望が巡ってくる暗示でしょう。恋人との関係に心から不満がない状態で見たなら、仕事や人間関係、金運などで新しい 希望の光が見えてくるはずです。現状に満足していないなら、恋人との関係を見直す時期に来ているのかも。リフレッシュするためにも、ふたりで旅行に出かけ るなど気分転換してみてくださいね。

■ 恋人から別れを告げられる夢
これは完全な逆夢です。恋人はあなたに夢中で、あなたの愛情も深まっているときでしょう。好きになりすぎて不安な心が芽生え、潜在意識が見せている夢にす ぎません。これからふたりの関係はますます絆が強くなり、愛情あふれたものになる暗示でもあります。この夢を見たときは、逆に喜んでOK! あなたが深く 愛されている証ですよ。

■ 過去に付き合っていた人と会う夢
過去への未練を断ち切ろうとしている気持ちの現れです。次のステップに進もうとする、前向きな意思が夢に現れています。ただし続けて何度も見る場合は、相 手があなたに連絡を取りたがっているサインです。大切にしたい相手なら連絡をしてみてもいいでしょう。関わりたくないなら放っておいても大丈夫。自分自身 のいまと未来を大切にしてください。

一見ネガティブな夢に思えても、発しているメッセージはとても前向きでポジティブ! 夢の世界は奥深いですね。あなたは今朝、どんな夢を見ましたか?

「奈良の霊能者Ψ法瀧」スマートフォン専用サイト