タグ
2015/05/22

バストがふくらむサプリを試してみた

アラサーになると肌の衰えを実感したり、新陳代謝が落ちて痩せにくくなったり、いろいろ大変ですよね……。けれどその反面、年を重ねることで備わるもの、それが色気。「どうしたら、老化防止と色気アップを両立できるのか……?」と中2の生徒のように考えていた時、発見したサプリが「B-UP(ビーアップ)」。どうやら最近、バストアップに加え、女性らしいボディラインも手に入れられると噂のサプリなんだとか。タイの国立大学と提携して作られているということなので、とっても安心です。そこで、寸胴体型を受け入れかけていたアラサー筆者は、過剰な期待に胸をふくらませながら、飲んでみました。

バストがふくらむサプリを試してみた

    大豆の40倍のイソフラボンを含む “プエラリア”入り

今回飲んでみた「B-UP」は、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがあるイソフラボンが、大豆の40倍も含まれている“プエラリア”が濃縮されています。一体どういうものなのかと調べてみると、タイの山岳地帯にだけ自生するマメ科の希少植物とのこと。プエラリアを食べていた特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことで注目され、研究が始まりました。その効能は、権威ある科学雑誌『ネイチャー』でも発表されたことで一躍有名になったそうです。

「B-UP」はタイ国立カセサート大学と業務提携し、4年間無農薬で栽培した後、有用成分がもっとも高まる3~4月に収穫したプエラリアのみを使用しています。さらに、南米女性のグラマラスなボディを作るといわれるフルーツのアグアヘ、女性ホルモン様作用が高く、注目されているワイルドヤム、生理中の女性に昔から愛され、ドイツでは医薬品として販売されているブラックコホシュ成分も加え、女性らしい身体作りに力を入れています。

    飲むと、胸がやわらかくなる?

バストがふくらむサプリを試してみた

Bカップという貧乳の筆者はバストアップを期待し、自宅に届いたサプリを飲んでみました。説明書によると、飲む量は1日2粒のみで、飲んでみると漢方や薬草のような独特の匂いもまったくなく、とても飲みやすいです。

これで夢の巨乳へ……とドキドキ期待し、1週間ほど飲み続けるも、よほど頑固な貧乳なのか、なかなか見た目の変化は現れず。それでも、2週間ほど続けたある日、胸の弾力をチェックしてみると、おっ、と小さな変化が訪れたのです。肌にハリが出て、やわらかさがアップしているような気が! この短期間では、サイズ的には目に見えてはっきりわかるような変化とまではいきませんでしたが、少しずつ身体に変化が訪れている模様。逆に一気に胸が大きくなったらこわいので、これからも続けて、様子を見ていきたいなと思います。

    ほっそりとしたスタイルも期待できる

なお、バストアップというと、太りやすくなるのではと心配する人もいるかと思うのですが、そこはご安心を。糖質の吸収を必要最小限に抑えるサラシア、燃焼運動時のサポート役のカプサイシン、他にもコレウスフォルスコリやギムネマといった、ダイエットサポート成分として人気の4種が含まれているので、ほっそりとしたスタイルへの期待もできちゃいます。バストやスタイルの気になる方は、試してみてはいかがでしょうか。

    今ならお得なキャンペーン中

筆者が飲んでみた「B-UP」ですが、今ならトクトクコースをお申込の方に限り、30日分を無料でお試しできるキャンペーンを実施中なんだとか。送料500円のみで、お得に始められるというわけです。そして、なんと90日間全額返金保証付き。商品力に自信があるからこそ実現したキャンペーンだから、サプリ初心者でも安心ですね。

夏はもうすぐそこです。アラサーの夏を楽しむために、魅力的なボディラインを目指しませんか?

あなたも魅惑的なメリハリボディに!B-UPはコチラ

(編集部)

この記事を読んだ人は答えてね!
人が回答しています