タグ
2013/10/28

3年以内に結婚できる確率を診断

「今年中に結婚したい!」「30歳までに結婚したい!」など、結婚したい時期を考えている女性は多いと思いますが、理想と現実は違うかも!? そこで、占いサイト「恋する惑星」の中から、「3年以内に結婚できる確率」を診断できる心理テストをご紹介します!

■ 設問
大きなカマドがあります。ここであなたが焼きたいのはどれ?
【A】 上等の肉
【B】 手作りパン
【C】 アップルパイ
【D】 大きな魚

 

■ 回答
選んだ答えで3年以内に結婚できる確率がわかります。

【A】を選んだあなたは…
結婚確率: 50%
かまどは「家庭」を、肉は「大きなパワー」を表します。あなたの中にはいまエネルギーが渦巻いている感じ。その力を「婚活」に集中すれば3年以内の結婚確率は80%以上に! でも、ほかに向けると当分は結婚できそうにないかも。間を取って確率50%です。

【B】を選んだあなたは…
結婚確率: 90%
かまどは「家庭」を、パンを焼く行為は「結婚の時期が近づいてきたことの兆し」。そんな運勢とあなた自身の結婚への積極的な取り組みが相まって、3年以内にゴールインできる可能性は90%! ダントツ1位です!

【C】を選んだあなたは…
結婚確率: 70%
パイなどのお菓子は、「楽しみ重視の恋」を表すアイテム。ここしばらくは、遊びモードの恋愛に縁がありそう。その恋が結婚につながれば3年以内にバージンロードを歩けそうですが…。早めの結婚を狙うなら、彼に直接かけあって!

【D】を選んだあなたは…
結婚確率: 30%
魚が表すのは「眠っている可能性の目覚め」。あなたの中の才能が表に出てきつつあるようです。その可能性は仕事面なのか、趣味なのか、キャラ的なものなのか…。どちらにせよ、あなたの興味は結婚とは別のほうへ向きそう。ま、結婚だけが女の幸せじゃないですしね!?

「確率30%なんだけど…」と落ち込んでいるあなたも大丈夫! 興味がなさそうな人や婚期が遅そうに見える人のほうが、あっさり結婚しちゃったりし ますよね。「でもやっぱり90%がよかった…」という人は、いっそ手作りパンを焼いて気になる彼に配ってみては!? ほら、90%の解説にも「結婚への積 極的な取り組み」が必要って書いてありますから!