タグ
2013/10/28

SM度がわかっちゃう☆心理テスト

ふだん見せている顔と、恋愛における顔が全然違うって人も結構いますよね。ということで、今回は「前世療法」サイトの心理テストで、あなたの本性に迫ってみましょう!

■設問
スポーツを2時間観るなら、どれがいい?

【A】ラグビー
【B】野球中継
【C】バスケットボール
【D】マラソン

 

■結果
この診断では、あなたのSM度がわかっちゃいます☆

【A】を選んだあなたは…中立タイプ
いじめられるのは嫌い。自分から好戦的になることはありませんが、売られたケンカはきっちり買う人で しょう。目には目を、歯には歯を。復讐するときは徹底しているので、そんなときはなかりのサディスト。ふだんは温和な雰囲気をしているので、あなたにケン カを売って後悔した人は数知れず…。恋愛関係はフィフティ・フィフティを望み、ニュートラルな恋人を選ぶでしょう。

【B】を選んだあなたは…女王様タイプ
精神的にも肉体的にも、人をいたぶるのが大好きなサディストです。いじめっ子と言われることに快感を 覚えることも…? 恋人と交際すると、ベッドの中でも主導権を握りたいと思う人です。男気のつよいタイプだと、徹底して衝突することになるでしょう。でき ることならマゾヒストタイプを選んで交際することをオススメします。また、いじめたらきちんとフォローする寛大な女王様を目指すと、パートナーが見つかり やすいです。

【C】を選んだあなたは…完全なマゾヒストタイプ
いじわるな構い方をされても、かまってくれることがうれしいと思ってしまいます。恋愛では 受け身になることが多く、不幸な境遇に陥ってもじっと耐える人です。ときには不幸な自分に酔ってしまっていることがあり、そうなると恋愛の不利な状況を改 善することは難しいでしょう。自分を追い込んでしまうことも多いので、幸せになることや楽しいことを意識して描きましょう。

【D】を選んだあなたは…マゾヒスト一歩手前タイプ
あなたは自覚はないもののマゾヒスト寄り。軽くいじめられている場合は、気がつかずにヘ ラヘラしているでしょう。嫌なことを言われても言い返せないことが多く、後で悔しさを募らせます。その場その場できちっと言い返すクセをつけないと、自分 が情けなくてますますマゾヒスト度が増していくことに…。人とぶつかることを恐れないことです。

いかがでしょうか。「意外な結果が出た!」という人も、実はそんな素質があったりして…新境地を開拓してみてもいいかも? ま、SでもMでも、お互いに思いやりがないとね☆