「女子の欲望に叶う」という番組独自の視点による、女子目線の情報バラエティ番組『おーくぼんぼん』(TBS系列で毎週土曜日深夜に放送中)。番組の女性ディレクターやタレントが取材したVTRを見ながら、オアシズの大久保佳代子と南海キャンディーズの山里亮太が毎週深夜ならではのトークを繰り広げています。

抱かれたい夜にオンナが欲望を解消するには?

2月27日の放送では「オンナの抱かれたい夜! 夜の欲望解消方法」をテーマに、今話題となっている女性向け性欲解消方法を紹介しました。

序盤では脳科学者が、男女ともにテストステロン(男性ホルモン)の値が高くなることで性欲が高まること、また女性の場合は月経周期が関係して、排卵期と月経が始まる1週間前から性欲が高まることを解説。また呼吸を整えることでテストステロンは抑えられ、逆に筋トレなどの激しい運動は性欲が高まってしまうということも紹介されました。

イケメンアロママッサージの効果はいかに!?

後半では番組の女性ディレクターが「ルーシーダットン」と呼ばれる独自の呼吸法とポーズを取り入れたタイ式ヨガを試したほか、イケメンセラピストが施術してくれるアロママッサージ店に潜入。

マッサージ店の常連女性は「癒しと安心感が得られ、イケメンに触られるので女性としても満たされる」とコメントし、脳科学者も、「性行為に至らないひと肌恋しいという性欲も存在し、スキンシップで発散することはあり得る」と科学的に解説。実際、イケメンによるアロママッサージを体験した女性ディレクターは施術後、夜の生活後のように頬が赤くなり美しくなったという驚きの結果が! 施術前に比べてテストステロンの値も減り、見事に性欲が解消されたことが検証されました。

ネットでは、納得の声が溢れた

番組の放送を受けてツイッター上では、

・ひと肌恋しい=ムラムラするから、確かに人に触れられれば性欲が解消されるってことか
・イケメンなら癒されるしドキドキもできるし、なるほど!
・マッサージもヨガも呼吸を整えることは共通だよね
・確かに性欲高まると野獣のような気持ちになるしヒゲが濃くなる!

と、独身女性からの赤裸々かつ、納得したというリアルなコメントが溢れていました。

今回番組で科学的にも実証された、イケメンアロママッサージ。みなさんも手軽にひと肌恋しさを解消できる手段として、活用してみるのも良いかもしれません。

(笹崎ひかる)

この記事を読んだ人は答えてね!
人が回答しています