タグ
2013/10/28

ベストパートナーがわかる診断

あなたにとって本当に相性のいいパートナーはどんな男性? 占いサイト「恋する惑星」にて公開中の心理テストで、あなたにぴったりの男性像が見えてきます。

■ 設問
次の動物のうち、1匹だけ魔法で変身させられた王子様がいます。さあ、元・王子様なのは?
【A】 ヒキガエル
【B】 ブタ
【C】 サル
【D】 コウモリ

 

■ 回答
選んだ動物で、あなたのベストパートナーがわかります。
【A】を選んだあなた…セクシーでホメ上手な男性
ヒキガエルが表すのは、性的な魅力。あなたはセックスが満たされると心も満足するタイプ。パートナーはホメ上手で床上手な男性がイチオシ! 寒いときはコートをかけてくれ、レストランではイスをひいてくれる、そんなエスコート上手ならさらに理想的。

【B】を選んだあなた…かわいげがあってマメな男性
ブタが表すのはかわいさと労働力。腰が軽くて、ちょっとした家事なら簡単に片づけてくれて、しかもいばらない。そんな男性がピッタリ。働き者の年下タイプなんていかが?

【C】を選んだあなた…一緒にいておもしろい男性
サルが表すのは特別な個性。退屈な人が大嫌いなあなたは、多少貧乏でも、一緒にいて楽しい男性をパートナーにしたほうがよさそう。お笑い芸人顔負けの話術の持ち主や趣味が合ういい感じのオタ系、考え方がユニークなヒトなどがピッタリ。

【D】を選んだあなた…誠実で余裕のある男性
不誠実なコウモリを選んだあなたが求めるのは、決して裏切らない誠実さ。その上で心に余裕のある大人な男性がぴったり。どんなにイケメンでも不安を与えるタイプとは幸せになれそうにありません。

ふだんのあなたの好みと近かったでしょうか? 「まったく違った!」という場合は、ぜひ視野を広げて診断結果の男性に目を向けてみてくださいね。新たな恋のチャンスが巡ってくるかもしれませんよ!