ベストパートナーがわかる診断

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク
ベストパートナーがわかる診断

ベストパートナーがわかる診断

あなたにとって本当に相性のいいパートナーはどんな男性? 占いサイト「恋する惑星」にて公開中の心理テストで、あなたにぴったりの男性像が見えてきます。

■ 設問
次の動物のうち、1匹だけ魔法で変身させられた王子様がいます。さあ、元・王子様なのは?
【A】 ヒキガエル
【B】 ブタ
【C】 サル
【D】 コウモリ

 

■ 回答
選んだ動物で、あなたのベストパートナーがわかります。
【A】を選んだあなた…セクシーでホメ上手な男性
ヒキガエルが表すのは、性的な魅力。あなたはセックスが満たされると心も満足するタイプ。パートナーはホメ上手で床上手な男性がイチオシ! 寒いときはコートをかけてくれ、レストランではイスをひいてくれる、そんなエスコート上手ならさらに理想的。

【B】を選んだあなた…かわいげがあってマメな男性
ブタが表すのはかわいさと労働力。腰が軽くて、ちょっとした家事なら簡単に片づけてくれて、しかもいばらない。そんな男性がピッタリ。働き者の年下タイプなんていかが?

【C】を選んだあなた…一緒にいておもしろい男性
サルが表すのは特別な個性。退屈な人が大嫌いなあなたは、多少貧乏でも、一緒にいて楽しい男性をパートナーにしたほうがよさそう。お笑い芸人顔負けの話術の持ち主や趣味が合ういい感じのオタ系、考え方がユニークなヒトなどがピッタリ。

【D】を選んだあなた…誠実で余裕のある男性
不誠実なコウモリを選んだあなたが求めるのは、決して裏切らない誠実さ。その上で心に余裕のある大人な男性がぴったり。どんなにイケメンでも不安を与えるタイプとは幸せになれそうにありません。

ふだんのあなたの好みと近かったでしょうか? 「まったく違った!」という場合は、ぜひ視野を広げて診断結果の男性に目を向けてみてくださいね。新たな恋のチャンスが巡ってくるかもしれませんよ!

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

ベストパートナーがわかる診断

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング