タグ
2013/10/28

片思いが多い女性の4つの特徴

誰でも片思いで終わった恋のひとつやふたつはあるかと思います。でも、「いつも片思いでまったく実を結ばない…」という人はちょっと注意! 占いサイト「運命の恋の始め方」の監修者・水月ルツ先生によると、そういうタイプには共通した特徴があるのだそうです。

片想いは成長するキッカケになりますし、後から振り返れば悪いことばかりでもありません。でも、片 想いが多すぎるなら要注意。明るい未来の余地がある初期段階はまだいいですが、完璧な片想いを続けているなら、悲しいけれど次の恋を探しましょう。また、 片想いが多すぎる人には特徴があります。

【1】基本的に自分が好きで自己中心的
【2】理想が高い
【3】自分とつり合わない人ばかり好きになってしまう
【4】おとなしそうに見えて頑固

これらが当てはまると、片想い率が高くなります。10代~20歳前後のころの片想いはよ くあることですが、20代後半を過ぎても片想いばかりという人は、思いっきり自分改造することが必要です。他人を変えることは難しいですが、自分を変える ことはできます。恋愛は鏡のようなもの。そのときそのときの、自分の状態に合った人とご縁ができるのです。春は、人間関係や環境の変化が激しい時期。片想 い中の人は、思い切って結果を出すチャンスです! 片想いを脱出するためにも、前進してくださいね。

片思いのドキドキ感は恋の楽しみのひとつではありますが、そこで止まっていてはふたりの関係が前進しないだけでなく、自分自身が成長できないことも…。まずは、自分に4つの特徴が当てはまるかどうか、チェックすることから始めてみましょう。

「運命の恋の始め方」スマートフォン専用サイト