女性むけアダルトグッズで運気上昇!

新春といえばお年玉。甥っ子や姪っ子へのお年玉も大いにけっこうですが、筆者は「自分自身へあげるお年玉」を提案したいと思います。新たな1年を駆け抜ける原動力になってくれること間違いなし! バッグでもジュエリーでも、内容は何でもOKですが、「2015年をセクシーな1年にしたい!」という願望がある人は、自分へのお年玉として「アダルトグッズ」をセレクトしてはいかがでしょうか? ライターであり占い師でもある筆者から、アダルトグッズ開運法をご紹介いたします。

    【セックス運】「iroha FIT」で運気の流れを変えてみよう

女性むけアダルトグッズで運気上昇!

今やTENGA(テンガ)を知らない人はいないでしょう。TENGAは、2005年の発売開始以来、スタイリッシュなデザインと優れた性能により爆発的人気を保持し続ける、男性用オナニーアイテムです。

「男性がオナニーに用いる道具だなんて……」と思うなかれ、恋愛を制するには、ある程度男心を知っておく必要があります。世の男性たちが、どのようなアイテムに関心を向け使用しているのか、情報として知っておくことは、料理教室に通ったり、就寝前に美容ストレッチをすることと同じくらい、いやそれ以上に大事なこと!

そのTENGAから、女性用のオナニーアイテムとしてiroha(イロハ)が発売されたのが2013年。和菓子のような3種類の可愛らしいローターは、瞬く間に注目の的となりました。が、そんな中……「ローターだけか? バイブはないのか?」と思ったのは、筆者だけではないはず! 「おせちもいいけどカレーもね」的に、「ローターもいいけどバイブもね」と、2013年から悶々とさせられてまいりましたが、ついに! iroha(イロハ)からバイブが発売になりました。その名も「iroha FIT」。ビギナー用の「みかづき」と、ライトユーザー向けに波状の起伏がある「みなもづき」のうち、今回は後者のほう……「みなもづき」をモニタリングしました。

手にした感触は、驚くほど柔らかいです。モチモチした手触りで、それこそ大福とか饅頭とか和菓子のよう! 柔らかな中にも適度に芯のある、今までにない感触です。 これなら、比較的簡単に挿入可能かと思われます。「私はフニャチンよりも硬いペニスが好きなんですけど……」と思う人もいるかもしれませんが、ペニスとバイブは別物と考えてくださいね。筆者とて、ペニスはフニャチンよりも硬いほうが好みです。しかしバイブの場合、硬すぎると挿入が難しいうえ、場合によっては快感どころか痛みを伴うこともあるんです。そういった意味では、「みなもづき」のようなモッチモチの柔らかバイブのほうが、我々女性が求めている快感をド直球で受け取ることができるでしょう。

4パターンある振動のうち、男性とのセックスに近い感覚を求めるなら、なんといってもリズミカルな振動の「pulse」モードがオススメ! 小刻みな脈動が、男性のピストン運動を連想させ、肉体的な快感のみならず、精神的な快感も呼び起こしてくれます。

ある程度の年齢に達すると、オナニーには決まったパターンがあるという人がほとんどでしょう。自分のカラダは自分が一番よくわかっているもので「指の腹でクリトリスを貪る」とか「お風呂でシャワーを強めにあてる」とか「うつ伏せになって股間全体を布団に擦りつけ圧迫する」とか、各々ご自身が確実に快感を得られるオナニー法をマスターしているかと思われます。

そのこと自体、決して悪いことではないのですが、運気アップの観点からは、新しいオナニー法を試してみるのがベター。これは、オナニーに限らずですが、「ずーっと同じ」状態は、運気を停滞させるんです。余談になりますが、「最近なんとなくツイていない」という人は、駅までの道や乗る車両を変えるだけでも、運気の流れを変えられるんですよ。そう考えると、「2014年はセックス運がイマイチだった」「2015年こそセックス運をアップさせたい!」と願うなら、マンネリオナニーをストップさせ、「iroha FITみなもづき」のような新しいアイテムを取り入れることが大切なんです。

    【金運】豊かさの象徴・バストを刺激して金運活性化

女性むけアダルトグッズで運気上昇!

「セックス運もさることながら、私は金運をアップさせたい!」という女性にオススメなのが、「乳ピタマッサージャー 揉んだろぅ~」です。ふざけたネーミングとは裏腹に、「大人のデパート」の異名を持つ「アダルトショップ・エムズ」の売り上げ人気ランキングでベスト10入りする超・人気商品! 

ネーミングに抵抗がある人は、ネット通販を利用すればノープロブレム。また、こういった卑猥なネーミングに慣れ親しむことで、「男性とは助平な生き物なのだ」と再認識することも、男心を理解するうえでは必要不可欠! 「どうして男性はすぐにカラダを求めてくるの?」という疑問もあっさり解決するでしょう。男性は、「一生キミを守っていくよ」などの甘い言葉を囁くよりも、「揉んだろぅ~」のほうが本音なのです。

さて、ネーミングからお気付きのとおり、「乳ピタマッサージャー 揉んだろぅ~」は、下半身ではなく、バストを刺激するアイテムです。ここが開運ポイント! バストは、「豊かさ」を象徴するので、金運アップと深い繋がりがあります。「ペチャパイの私は金運がないの?」なんてことはなく、AカップだろうとFカップだろうとバストはバストです。バストを刺激することで、金運を活性化させましょう。

金運だけでなく、実際の使用感も気になるところ。正直、使用前は、「なんだか痛そう……」と身構えていました。はるか昔、生理中にセックスした時のこと……クンニリングスや激しい手マンができないぶん、男性の攻めは当然バストがメインになるわけで、攻められ過ぎて乳首が痛くなったトラウマがあるのです。しかし、「乳ピタマッサージャー 揉んだろぅ~」は、おりこうでした。強すぎず弱すぎず、適度な振動が楽しめます。電源部分のゼブラ柄も、女性ウケ必須といえるでしょう。

アダルトグッズ=一人でオナニーに使うもの、というイメージかもしれませんが、男性とのセックスで、前戯の一環として用いるのも一興です。特に、「自分自身でバイブを挿入するのが怖い」という人は、初回は男性の手を借りるのもアリ。逆に、バイブと己のペニスをつい比べてしまうタイプの男性とは、ロータープレイで楽しみましょう。それでは、セクシャルな2015年を!

●取材協力:TENGA irohaブランドサイト
大人のデパートエムズ

菊池 美佳子

この記事を読んだ人は答えてね!
人が回答しています