驚きのプロポーズを記録した動画が話題! 幸せの瞬間をとらえるために選んだ意外な場所とは?

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク
驚きのプロポーズを記録した動画が話題! 幸せの瞬間をとらえるために選んだ意外な場所とは?

プロポーズの瞬間を撮影した動画

米国アイオワ州のケビンさんは、高校時代からの恋人モリーさんに、付き合って7周年の記念日にプロポーズしました。その瞬間をとらえた動画が2日で100万回以上再生されて話題になっています。

指輪を渡す瞬間の驚きの表情を記録

ケビンさんが何気なく、恋人のモリーさんを連れて行ったのはフォトブース。日本でいうプリクラ機でした。ふたりで並んで笑顔で1枚撮影し、2枚目が撮影されようとした瞬間、彼はポケットからさっと指輪を取り出し、彼女の目の前に差し出しました。

モリーさんはびっくりして目を丸くし、その瞬間にシャッターが押され、あふれるばかりの笑顔で彼を見つめた瞬間に3枚目のシャッターが押されました。最後の4枚目は幸せいっぱいのキスの瞬間。

このやりとりの動画がYouTubeにアップされるとネット上で広まり、2日で再生回数は100万回を超えています。

ウートピでは以前、アメリカで売れに売れている!? プロポーズの瞬間を録画できる「カメラ付きリングケース」という記事も掲載しましたが、プロポーズの瞬間の相手の反応を録画したいと思う人は少なくないようです。

(リプトン和子)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

驚きのプロポーズを記録した動画が話題! 幸せの瞬間をとらえるために選んだ意外な場所とは?

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング
人が回答しています